jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14462
出産祝(写真立て)探しています。
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 12:15:04

出産祝いで写真立てを探していますが(普通の写真立てじゃなく、淡いピンクや黄色やブルーで、赤ちゃんらしいモチーフのついたデザインの写真立て)、何でもありの日本(東京)なので、ちょっと日本でも見ないようなかわいい写真立てを探しています。

いかにも外国っぽい、そんなかわいい写真立てってどこに売っているかご存知の方教えて頂けませんか?

バンクーバー在住ですが、メトロタウンやリッチモンドまでくらいの範囲で、予算は5000円以内で探しています。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2009/04/03 17:03:04

Hallmark とかどうですか?
とってもかわいくて日本にはないような赤ちゃんお祝い用の
フレイムがたくさんありますよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 17:29:22

早速本当にありがとうございます。

Hallmarkってどれも本当にかわいいですよね。見るの大好きで、いつも自分用に買いたくなるくらいです。

今まで気にした事がなかったのではっきりとした記憶がないんですが、時々個人のやっているようなお店で、赤ちゃん用のセレクトショップ(とかコーナー)みたいなのがあって、なんかすごくかわいい写真立てとかあったような。
折角だから、そういうのも見てから決めたいような、贅沢なんですが。。。
もしそんな個人経営のような小さなセレクトショップみたいなのがあれば、教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 22:35:25

うちは、Birthから1歳になるまでの小さい写真が入れられるフレームをもらってうれしかったです。ゼラーズや、リッチモンドのランズダウンモールの写真館、リッチモンドセンターのシアーズの入り口横の店とか、反対側のベイの近くにもお店あります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 23:00:18

>Birthから1歳になるまでの小さい写真が入れられるフレーム

そんな素敵なのがあるんですか!良いですねー。出産は8月でまだ時間があるので、いろいろ見て歩きます。

たかが写真立てなんですが、彼女の出産が本当に本当に嬉しいので、なにか日々目に留まるような(消耗品でないという意味で)形の物を送りたいんです。

頑張って探します。ありがとうございました。  
Res.5 by らぽっぽ from オタワ 2009/04/07 09:35:11

締められた後の様ですが、私も1歳までの写真を生後、毎月・・・と入れられるを友人宅で見掛けて、欲しいと思っていたら、自分の出産祝いにシルバーのを頂きました。モールに入っているPersonal何とか・・・だったかのお店でお願いすると名前を彫ってくれると思います。
陶器のは、トピ主さんが仰っている淡いピンクやブルーのが、ありましたよ。(他のお店でしたが)
素敵な写真立てが見つかるといいですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 11:52:46

トピです。情報ありがとうございます。
見ました。メタルの名前を入れられるお店。
かわいかったです。ただまだやはりメタル系より、ほんわかした陶器や布とかで出来たピンク黄色ブルーの物がイメージなのですが、それも候補になってます。

週末にいろいろメトロタウンまで足を運び教えていただいたお店も含めいろいろ見ましたが、写真立てというよりアルバムの方がかわいくて種類も多いという感じで、これっといったのが見つかりませんでした。

友人に(子供なし)言わせると、キツラノあたりの店に良いのがあるかもという事なので、今週末にでも行こうと思ってます。
ダウンタウンにもチョコレートムースというかわいい小物屋に赤ちゃん用のものがあると聞いたので、行くつもりです。

まあ8月に生まれるので、それまでにと。
情報ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network