jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14458
東北の人大丈夫?北朝鮮の『核』が落ちる?
by 心配です from 在日の多い大阪より 2009/04/03 05:20:29


東北の人達は大丈夫なんでしょうか?
北朝鮮のミサイルは明日の午前11時頃だそうです。
ほんまに心配です。

こんなことにならない為にも『核武装』しておけば良かったのに・・・
本当に何もなければいいのですが…。
「外交努力」と「対話」と、まだこの期に及んで
信じられないほどの能天気振りの政府や日本人がいてはりますが、
本当にこれでいいのでしょうか?

東北は特に被害が大きくなりそうで、とても心配です。
漁業も大変な被害にあうのでは???







Res.1 by トランプ from 日本 2009/04/03 06:59:06


ガンジー主義、無抵抗主義というのは一見美しいようですが
家族の者が残虐に殺されようとも、
ただただ9条を唱えて説得を試みるという恐ろしいものです。

個人としてやるのは結構ですが
国家としてやるべきことでは決してありません。

「支那や朝鮮が日本は核を持つな」と言ってます。
敵の反対は正しい。つまり日本に核を持たれると
日本侵略が困難になるので、

色々と理屈をつけて持たせないようにしているんですね。

支那は空母を造っているようですが、
日本はそろそろ軍隊を持たないと民族浄化されるでしょう。

そういうわけで明日のミサイル発射が「日本の独立記念日」になってもらいたいところです。


 
Res.2 by トピ主 from 在日の多い大阪より 2009/04/03 07:22:57


1さんへ、

中国の核実験により、被曝されたウィグル人の状況がビデオで公開されています。是非ご覧下さい。↓

http://kok2.no-blog.jp/tengri/2007/01/death_on_the_si_551a.html

「中国では被爆者が団体を作ることも抗議デモをすることも許されないし、国家から治療費も出ない。中国政府は『核汚染』はないと公言し、被害状況を隠蔽しているので、海外の医療支援団体は調査にも入れない。

医者は病状から『放射能の影響』としか考えられなくとも、カルテに原爆症とは記載できない。学者は大気や水質の汚染調査を行うことを認めてもらえないから、何がおきているのか告発することも出来ない。このように新疆では、原爆症患者が30年以上放置されたままなのだ。」

「被爆国日本は新疆ウイグルの現実を知ってほしい。中国が核実験をするたびに日本は非難声明をしてきた。それは新疆の民にとって頼もしかった。日本から知恵をもらい新疆で生かすことを考えている。」

http://kok2.no-blog.jp/tengri/2008/08/post_d1b7.html

【大阪】第一回大阪ウイグル勉強会+デモ

2009年4月5日(日)
時間:15時20分より開始(開場は15時より)
場所:浪速区民センター 3F
    地下鉄千日前線 桜川駅7番出口
    http://www.city.osaka.jp/shimin/shisetu/01/naniwa.html
ドキュメンタリー「Death on the Silkroad」上映予定!
講師:イリハム マハムティ氏
勉強会の定員50名
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-711.html


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 20:13:37


あまり大騒ぎしないでください。ミサイルではなくただの「飛翔体」ですから、あまり大騒ぎするのも見苦しいですよ。

別に大量破壊兵器ではないのですから

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 20:13:37

お昼のNHK、ニュースではそろそろ打ち上げだそうですよ。
時間はわかりませんただ午後とだけです。




 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 20:18:37

1,2,3のコメント。

トピ主ですよ。

自問自答されてる。いつも変な人。

年寄りかな?だっていつも暇してるみたいだから。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2009/04/03 21:15:45


漁業にも被害が出るという事は魚を食べる日本人には、大変なことですね。放射能汚染されるのでしょうか?


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 21:19:49

↑トピ主さん、随分おヒマな方ですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 21:31:57

そうですね。日本からのコメントは全てトピ主ですね。

だって、コメントの最初の1行開けるのは、日本(JP)からだけですよ。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 21:51:13

無職の若者なのでは?
ワーホリ後のニート
しつこいし病的だよね。。。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 22:05:42

こいつ病気だよ。日本から同じようなトピ揚げてコペピしまくって、誰も読んでないってそんなの。相手にしないのが一番。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 04:34:52


5,7,8,9,10は同一人物の朝鮮人ですね。
誰も読んでもいないトピに、
自作自演してまで、喰らいついてくる異常さは、
まさに朝鮮人の民族性を現わしています。



 
Res.12 by と学好き from このレス無視して 2009/04/04 07:41:01

ミサイル発射の誤報がありました。

各社報道によると、誤報の原因は空自のレーダーが何らかの航跡を探知した事に加えて米軍衛星でも探知という勘違いがあったため、としています。

気になるのは、各報道とも、「空自のレーダーが航跡をすぐに見失い」としているところ。レーダーに何が映ってたんでしょうか?
なんだか矢追っぽくてワクワクします。  
Res.13 by それは? from バンクーバー 2009/04/04 13:25:19

レダーでも見失う位早い物体は?

UFO(未確認物体)位なものでしょう

UFOて世界各地で紛争等有る地区に頻繁に表われると云われますからね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 18:14:36


民主党は腐ってるね。朝鮮の政治家か?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52207990.html

「民主党の菅氏は、フジテレビの『報道2001』で、北朝鮮のミサイルへの対応について次のように述べたのです。

 「何度でも攻撃を受け、さらに攻撃されそうな場合は反撃できる」

 当時の露木司会者が「何度もですか?」と思わず訊き返したら、菅代表は「何度も攻撃を受けたら…」と同じことを繰り返したのです。

「何度も攻撃された後で反撃できるのか、もし、核が搭載されていたらどうなるのだ?」という国民の怒りの声が上がった。当然のことでした。

5日後にこの国民の声に慌てたのか、鳩山幹事長代理が改めて記者会見を開いた。

「あと数分、数秒で日本攻撃のミサイル発射が自明の時は、まったく先制攻撃ができないと、憲法解釈でなっている訳ではない」などと釈明したのです。中略〜

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 18:15:20

トピ主さん、私は日本からのトピも普段は気にしないのですが
今回はちょっと違うかな、と。

ここはカナダの板なので大阪での勉強会のお知らせとか
意味がありません。
いろんなところに自分の意見を広めたいのだろうけど
いい大人がトピ主さんのコメントで考え方を変えるとかまずありえないと思いますから無駄だと思いますよ。

こちらにはカナダに関連したカナダの板ならではのトピを立てられるのが賢明かと思います。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 18:52:13


東北地方が被害にあうのであって、
カナダに住んでいる自分には関係ないという事ですか?

東北の人は同じ日本人ではないのですか?

日本人でない他国の人でさえも、日本を心配してくれています。

でも、あなたはカナダの日本語掲示板であるから、関係ないというのですね?

あまりにも無慈悲なあなたの意見に、本当に日本人なのかどうか?
とても嫌な気持ちにさせられました。




 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 19:13:45

長距離弾道ミサイルの先端の覆いが外されたそうですが、
いかがでしょうか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 19:42:58

RES16さんの指摘は違うと思う。
RES15を読んで感じる事は、私の場合、「カナダの日本語掲示板であるから、関係ない」という事ではないです。私が感じる事は、百も承知の内容のトピック立ててる事にRES15さんも嫌な気持ちを感じているのだろうな、という事ですね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 19:54:25

レス16はトピ主です。
暇なのかわかんないけど、人を混乱させないで。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 19:54:53

打ち上げたみたいです。
コースは通告通りとの事。
今のところ落下物などの被害報告なし。
先ずは、被害なしで胸をなでおろす次第。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 20:08:42


コースは通告通りじゃなかったみたいです。2段目が予定海域じゃないところに落ちたとか。
拙速な投稿でごめんなさい。  
Res.22 by 16 from 無回答 2009/04/04 21:44:13


>百も承知の内容のトピック立ててる<

百も承知ならば、東北の人の心配をしてはいけないんでしょうか?
東北の人はに同じ日本人だし、人間ですよ?

あなたが東北の被害を関係ないと思うのは自由で、
嫌だともうならトピックスを無視すればよいだけでしょう?

人間としてとても嫌な人だと思いました。



 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 22:17:33

こういう匿名の工作員の人がネット上にたくさん居るらしいです。なんでも、今回の北朝鮮のロケットも民衆の意識をコントロールするための演出らしいことを読みます。特にこういったことで国民の人々の怒りや不安を煽って、

ロケットが飛んでくる→日本に落ちるかもしれない→危険だ→迎撃システムが必要だ→MDシステムなりなんなりを購入

とかいうような流れらしいです。経済が悪いので、軍需産業を活性化してお金儲けしたい人達が居るということのようです。

過去の歴史そのまんまなので、今はネットで色んな情報があるしで、気付いている人は結構いるようですが。

この間の朝日の問題では、従業員が2chなどに書き込み禁止にされてから、2chなどの掲示板がかなり静かになったとか。
 
Res.24 by 16,22 from 無回答 2009/04/04 23:28:03


あなたのように、日本人を平和ボケのままにしておこうと画策する工作員がたくさんいますね。

スパイ防止法が無い日本では、日本語に堪能な外国人スパイはたくさんいるようです。

本当は“核ミサイル”なのに・・・
「人工衛星」「飛翔体」等と詭弁を言い、日本人に危機感持たせないように、必死で工作しているようです。(社民党の福島瑞穂など)

・日本人が危機感と常識的国防意識を持てば・・・
「日本の核保有」→米中朝露「日本に核恫喝できない」=日本人の技術&金を搾取出来ない、という構図です。

世界的に見ても、日本ほど危険な状況の国はありません。4核武装国=米中朝露の核保有国に囲まれています。

それを日本国民に気づかせまいと、すでに創価学会(朝鮮カルト宗教)や北朝鮮・中国・アメリカの軍門に下っている、日本マスコミや新聞、NHKらによって、危機感を持たせないように耕作され、誤魔化されています。

気をつけて下さい。東北は日本であり、東北人は私達と同じ日本人です。守りましょう。




 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 23:35:17


>国民に緊張、不安、混乱を招く。お粗末ということに加え、責任は重い」

−とは共産党の志位委員長のお言葉ですが、あなたは北朝鮮のミサイルが既に日本の全ての領土を射程距離に入れていることに関して、緊張も不安も感じないのですか?

>「政府の大失態ではないか、間違ってミサイル防衛で迎撃していたら、先制攻撃にもなりかねなかった」

−とは社民党の福島党首の発言ですが、あなたは迎撃と先制攻撃の違いも分からないのですか? 日本の領土や領海内に落ちてくるミサイルを迎撃することが、どうして先制攻撃になるのか? もうこの人には何を言っても無駄ですね。

 最後に鳩山民主党に言いたいのですが、民主党の防衛問題はどうなっていますか?

 かつて、このような題名でエントリーを挙げたことがありますが、憶えておいでですか?

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52085552.html
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52207990.html


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/04/05 00:50:36

もうお腹いっぱい。押し付けのトピは日本の中でやってください。

誰もカナダにいるから日本のことは関係ないなんて思っていませんよ。心配には及びません。皆自分で考える頭を持っています。

あなたがいくら熱弁を振るおうが、それで読んだ人が「そうなのか!自分もこう考えなきゃ」なんてことにはなりません。

大事なのは選挙民がしっかりした考えを持って選挙で自分たちの代表を選ぶことからでしょう。日本のほうがカナダよりも断然多い選挙民がいますよ。

不愉快なのでおっしゃるようにもう見に来ません。  
Res.27 by 16,22 from 無回答 2009/04/05 17:03:18


それは良かった。
あなたのように、東北の危機を同じ日本人として考えられないような人に入ってきてほしくはありません。

いえ、日本人の振りした工作員もこのJPにはたくさんいるようなので、工作員の一人かもしれませんしね。

>あなたがいくら熱弁を振るおうが、それで読んだ人が「そうなのか!自分もこう考えなきゃ」なんてことにはなりません<

いくら工作員らが、この手のバッシングを行おうと、若い世代から日本は覚醒してきていますから。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network