jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14457
ちょっと質の良い子供服
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 20:34:22

いつもお世話になっている夫婦の間に赤ちゃんが生まれました。
そこで質の良いベビー用品や子供服をプレゼントしたいと思っているのですが、どこかおススメなどはありますか?

よかったら教えてください。
ダウンタウン近辺ですとなおありがたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by MM from バンクーバー 2009/04/02 22:32:56

ブランドの服、小物など新品の物がいくつかあります。
もし興味があれば画像を送りますので、メールをください。
男女どちらかかも教えてください。
 
Res.2 by 無回答 from オタワ 2009/04/02 22:48:37

赤ちゃんの頃は服の替えがあればあるほど助かるので、Gapなどで可愛い服を少し多めにプレゼントすると喜ばれると思います。
個人的にはBaby’s ownのアンダーシャツがとても使いやすくて助かりました(Wal-martでも売ってます)。
ベビー用品はBabies "R" Usとかでもいいのではないでしょうか?  
Res.3 by 2児のママ from バンクーバー 2009/04/02 23:43:40

私だったら、GAP、ZARA、ぷーさんとかプレゼントされたら嬉しいな♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 23:57:23

ガスタウンのここは?
http://modernkid.com/  
Res.5 by 無回答 from トロント 2009/04/03 03:04:28

Gymboree(スペルちがうかも)の服はいかがですか?とてもかわいいのですが、少し高いので自分ではなかなか定価では買いません。洗濯してもよれよれにならず、しっかりしているので好きです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 08:33:39

modernkidに一票  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 10:14:07

ルーツのベビー用品を友人の出産祝いにあげました。製法が綺麗で、オーガニックコットンなどを使用している衣類もありよかったと思います。ダウンタウンだと、バラードとロブソンの角にあります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 10:58:21

ROOTS、いいですか・・・。大人のものは縫製洗いというか、洗濯に耐えられない物が多いのですが。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 10:58:45

すいません
 縫製洗い→縫製荒い

ですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 11:18:13

Burberry はいかがでしょうか?HOLT RENFREWに入っています。

http://www.burberryusaonline.com/family/index.jsp?categoryId=1862192&cp=2119968  
Res.11 by 2児に会いましょう from バンクーバー 2009/04/03 11:25:30

ジンボリー、GAPはカジュアルの定番ですが
やっぱり、ギフトはポッタリーバーンキッズですよ。
うちの子供が小さい頃、アメリカで見てすごく気に入って家具も揃えました。
ベビー服は少ないですが、一見の価値はあります。
カナダではまだ、あまりメジャーではないですが
カナダでもセレブ御用達のショップです。
Pottery Barn Kids(ポッタリー・バーン・キッズ)」
(2935 Granville Street, Vancouver)

ベビー服ですとやはり、ジンボリー、GAP、オシュコシュ
カータースetc
かわいいのがたくさんありますが、質がいい?と聞かれると
うーーーーん?です。
いいものが見つかるといいですね。
半年くらい大きめの服を買うことをお薦めします  
Res.12 by 2児に会いましょう from バンクーバー 2009/04/03 11:26:20

http://www.potterybarnkids.com/
上のポーッタリーのHPです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 12:11:52

私もmodernkid大好きです。後は、4th st にあるcrocodile 。名前は思い出せないが同じ4th st のケーパーズ近く(テラブレッドの横辺り)にある洋服屋。同じく名前は解りませんが4th st のルルレモン近く?にも2、3店舗ほど。コマーシャルドライブの dandelion kidsとdream。サウスグランビルに最近できた店potterybarn kids。イエールタウンのセレクトショップ(子供用品専門では無い)にも結構子供用品置いています。これらの店はダウンタウンからでも遠くはないし、周りにもおしゃれな店があるので週末散歩がてら行かれてはどうですか?
すべて子供用品のセレクトショップでオーガニックで出来た洋服やヨーロッパからの輸入ものなど質が良い物やデザインが可愛い物がたくさんあります。店によってはギフト用に可愛くラッピングしてくれたりもします。(個人的なお願いですが、ギフトレシートもらってください)
家計のことを考えると簡単に買えるもではないので、こういった店の物をギフトに頂いたらとてもうれしいです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 12:18:58

>半年くらい大きめの服を買うことをお薦めします

半年だと季節が逆になるので 夏や冬モノは1年くらい大きめの方がいいですよ。(春・秋モノだとそうでもないかもしれませんが・・)
うちは、それで頂いた冬モノの服が夏にサイズがぴったりなんだけど 着せてあげられなかったりしました。逆に夏物のかわいいサマードレスも同じくでした。赤ちゃんはすぐに大きくなるので次のシーズンにはピチピチです。

かわいいものが見つかるといいですね。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 15:32:01

ルーツのロブソン×バラードに子ども用品ありました?
ロブソンだったらビュートとサーローの間、それとパシフィックセンターのお店では子どもの洋服があったかと思いますが、バラードのお店では見たことがありません。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2009/04/03 16:45:22

ジンボレーと書いたものです。ポタリーバーンはとても手がでないので買ったことがないのですが、素敵ですよね。自分ではなかなか買えないものこそお祝にいいかもしれませんね。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2009/04/03 22:26:38

皆さん、数々のご意見、情報本当にありがとうございました。
自分には子供がおらず、子供服などに関しては全く分からない状態でしたので、この様な情報は大変ありがたいです。
早速週末にでもそれぞれのお店に行ってみようと思います。

それから、いつもとっても良くしてくれる方達なので、今回は奮発してみようかと思っています。

レス1さん、せっかくですが、今回は色々お店をまわってその赤ちゃんに合いそうな服を自分で選んでみようと思います。すみません。

皆さんレスありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network