jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14456
シナモンパウダーはどこで売っていますか?
by シナボン from バンクーバー 2009/04/02 19:48:41

シナモンブレッドを作りたくて、SAFEWAYとCAPERSに行きましたが
(どちらもROBSON ST)シナモンパウダーは取り扱ってないとの
ことでした。ダウンタウンで売っているところをご存知の方
いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by P from バンクーバー 2009/04/02 20:21:02

SafewayにSafewayブランドのGround Cinnamon(パウダー状のシナモンです)があると思いますが、それがシナモンパウダーだと思うのですが、違うものをお探しでしたらごめんなさい。
私はそれでシナモンのお菓子を作っているので・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 20:26:37

「シナモンパウダー」というから理解してもらえなかった可能性はありませんか?

シナモン(英語で)だけ書いてお店の人に見せてみては?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 20:35:27

スーパーなら店員に聞くまでもなくどこでも売ってますよ。
スパイス売り場です。
レス2さんのいうとおり、シナモンとだけ言えば通じるはずだし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 21:31:38

Safewayにありますよ。シナモンがないスーパーはないと思います。  
Res.5 by シナボン from バンクーバー 2009/04/02 21:45:52

みなさん、コメント有難うございます。
BREADやマフィンに使うシナモンのパウダーを探していると
お店の人に言いました。
私が聞いた人がお菓子の材料を売っている売り場で
一緒に探してくれたのですが見つからず、他の店員さんに聞きに
行ってくれました。
そしたら、ここでは扱ってないということでした。
他のSAFEWAYならあるんでしょうか?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 21:54:35

シナモンはお菓子の材料(BAKING)ではなくてスパイスの売り場にあると思うのですが・・
もう一度、同じお店でスパイスの売り場チェックしては?
お店の人は新米だったかもしれませんね。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 22:28:36

レス3さんのおっしゃる通りスパイス売り場にありますよ。パン焼き用に特別なシナモンがあるわけではないでしょう?もしスパイス売り場に本当に無いなら、たまたま品切れなだけですよ。と、断言できるほどどこのスーパーにもあります。  
Res.8 by 横からすいません from バンクーバー 2009/04/03 00:45:27

トピずれで大変申訳ないのですが、
詳しい方が多いようなので、横からすいません。
私はフランスパンを作る時に使うモルトパウダーを
探してるんですが、売っているお店を知っている方いらっしゃいますか?セーフウエーでは売ってませんでした。  
Res.9 by シナモンチップ from 無回答 2009/04/03 19:21:28

すみません、私も・・・・

どなたかシナモンチップ、どこで購入できるかご存知の方
教えていただけますか?

ちなみにスタバのシナモンスコーン風に作ってみたいと思ってます!  
Res.10 by 近所の人 from バンクーバー 2009/04/03 22:34:36

RobsonのSafewayに行ったついでに見て来ました。
ちゃんとスパイスのところにありますよ。

コショウやチリパウダーなどのスパイの小容器と一緒にスティックと粉末の両方がありました。粉末は大きいのもありました。

ちなみにここのSafewayは新装開店したばかりで、不慣れな店員が多いです。

それから大量に使うのなら、Safewayよりも中華系のスーパーで探したほうがお安いかと思います。  
Res.11 by シナボン from 無回答 2009/04/03 23:08:26

ご近所さん、わざわざ確認して下さったんですか?
有難うございました。明日にでも違うsafewayに行こうかと
思っていたとこです。本当に有難うございます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network