jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14453
ノースバン ストローラー
by 新米ママ from バンクーバー 2009/04/02 15:01:07

こんにちは。
ノースバンクーバーでストローラーなどの赤ちゃん用品のお店でお勧めなお店があったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 17:04:28

ロンズデールにあるロンドンドラッグの正面辺りのお店と、レックセンターJBCC横のジョン&ローラ。
ジョン&ローラは高いけどねぇ・・。  
Res.2 by 新米ママ from バンクーバー 2009/04/02 18:35:47

回答ありがとうございます。
早速週末に行ってみたいのですが、レックセンターJBCCはどの辺りですか??
ジョン&ローラ検索してみたけど、ヒットせずに場所が分かりません。
よかったら教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 19:56:16

自分で調べてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 21:00:44

ジャック&ローラならありますよ。ジョン&ローラというのは間違いですよ。

http://vancouver.keizai.biz/headline/377/

新米ママさん、いいストローラーが見つかるといいですね。

 
Res.5 by 新米ママ from バンクーバー 2009/04/02 21:21:34

Res4さん、ご親切にありがとうございました!
早速行ってみます!!  
Res.6 by 無回答 from ノースバンクーバー 2009/04/02 22:06:21

Jack & Lolaのウェブサイトはこちら。
http://www.jackandlola.ca/

ロンドラ近くのBoomers&Echoesはこちら。
http://www.boomersandechoes.com/

前のレスの方がおっしゃっている通り、
Jack&Lolaは高いです。
でも、ストローラーの品揃えはノースバンクーバーで一番だと思います。

私事になりますが、
Jack&Lolaでお店にない型のPottyをオーダーしたのですが、
何度か催促したにもかかわらず、
2ヶ月待っても何の連絡もありませんでした。
いつも「仕入先に連絡してから折り返し電話します。」
と言ったきりで、何の音沙汰もなしです。

Jack&Lolaでいろいろなストローラーを試してみて、
バンクーバー市内や、Coquitlamにある別の大型店で購入されたらよいかと思います。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network