jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14417
正直なところどうなんでしょう。。
by 無回答 from トロント 2009/03/30 11:59:43

元旦那との間の子供って、愛しい、かわいいですか?
私の知り合いは、元旦那との子供の面倒をほとんど見ず、再婚相手の夫ととの時間のみ大切にしています。
彼女は「正直言って、元夫との子供要らなかったな〜」なんて私に冗談も交えて言ってきます。私はその言葉が、かなりショックでした。
自分で産んだ子供の世話もせずに、新しい相手とばかり遊ぶ。
私には考えられない世界です。。。。が、人にもよると思うのですが、経験のある方にお聞きしますが、そんなもんなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/30 13:27:04

釣り

そんなこと聞いてどうする?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/30 16:05:48

元夫との子どもだろうが、新しい彼がいようが自分の子は自分の子。何にも変えられません。子どもはかわいいです。

ただその彼女の新しい彼が、その子の事を鬱陶しがっているとしたら、人にはよるとは思いますが、自分の子でさえも鬱陶しいと思ってしまうかもしれません。間違っていると思いますが…  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/30 16:18:04

女性は偉大な母親と言いますが、こういう母親はまさにゴミですね。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/30 17:04:03

そのお子さんって前の夫と自分の子供ということですよね?
で、そのお母さん、女性は今の旦那さんとの時間がが大切だと。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/30 17:44:43

そりゃぁ、坊主憎けりゃ袈裟までともいいますから、
母性愛が当たり前のように語るほうが人間というものをわかっていないようなきがします、
人それぞれでしょ
だからといって、その子供が虐待されているのでない限りトピ主さんがどうこう言うことじゃないと思います  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/30 17:48:00

みんなJP初心者?
なんでこんな荒し目的でしかないトピに真面目に答えるの?
無視が一番。

↓↓↓この先にもうレスがつかないといいけど。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network