jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14408
絵本用の本棚
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 00:56:09

タイトルのままですが、絵本用の本棚を探しています。
説明が上手くできないのですが、普通に本を並べて背表紙が並ぶようになるのではなくて、表紙が見えるように並べられる(奥行きのないもの)を探しています。IKEAのネットでは探せませんでしたが
直接お店に行ったらあったりするんでしょうか?
購入できるお店をご存知でしたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 13:12:47

book display shelf canada のキーワードでググってみました。ここはいろんな大きさのがありますよ。
Ikeaでは店頭でもこういう本棚は見かけたことがありません。
http://www.hotelfun4kids.com/hotelproducts/playareas/bookshelf.htm#ORDERS  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 13:14:01

ごめんなさい、変なリンクの貼り方してしまいました。リンク先にいって、スクロールアップすると本棚が見えます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/30 15:14:31

ありがとうございました。
IKEAなどではないんですね。検索する名前?が分かっただけでも有り難いです。自分でも調べてみます。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network