jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14334
Magic bullet - マジックブレット
by ジュース from バンクーバー 2009/03/20 01:54:40

マジックブレットが「Canadian Tire」で28.88ドルのセールです。

イワタニのミルサー(http://www.denking.com/item/370-106.html)を持ってるのですが、ジュースを作るとドロッとした感じになるので、簡単でサラッとしたジュースができる物を探していました。(ジューサーはあるのですが、後片付けが面倒なので)

マジックブレットをグッグてみると色んな意見があるのですが、
実際に「Canadian Tire」で購入された方、
使い勝手などはどうでしょうか?

それと、本体が黒い物とシルバーの物とがあるのですが、何が違うのでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 07:18:59

Canadian Tireではなく、別の店で購入しました。
ジューサーは期待しないほうがいいです。サラッとしたジュースが作りたければ、ジューサー専門のものを買ったほうがいいと思います。

ハンドミキサーの替わりだと思えばいいかも知れません。
取っ手の付いたマグ型の容器も付いてくるんですが、それに冷凍のフルーツとジュースを入れて、ガーッと混ぜるとsmoothieになるので、それが気に入ってます。  
Res.2 by 使ってなーーーい。 from バンクーバー 2009/03/20 07:29:45

マジックブレット持ってますが全然使ってません。

ます、TVのCMにつられて買ったのですがCMとは全く違って硬い物を砕く場合、どうしても塊が残ってしまい全部砕けない。(ニンジンなど)

砕こうと入れ物を持って振ってもどうしても小さな塊が残ってしまいます。テレビの宣伝では振ってなかったのにぃーー。

Iwataniのミルサーも持ってますがこっちの方が断然いいですよー。

黒いものとシルバーの違いはよくわかりません。ごめんなさい。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2009/03/20 10:16:45

3ヶ月で壊れました。

付属のカップとかも、安っぽいプラスチックで、テレビのようにおいしいカクテルでも作って、お客様に出せるようなもんじゃありません。

みじん切りもできません。 そのためタマネギのみじん切りではなく、タマネギジュースを何度も作ってしまいました。。。

Res.4 by マジックブレット from バンクーバー 2009/03/20 10:41:47

使用して5年以上が経ちますが、重宝してますよ。壊れてもないし、上の方の言ってるような問題もありません。使い方が悪いのではないでしょうか?? ただ、ジューサーはあまりお勧めしません。別のジューサーを使ってますが、スムージーを作るのには最高だし、コンパクトで使いやすいです。  
Res.5 by ジュース from バンクーバー 2009/03/20 10:55:45

みなさんの体験ありがとうございます。

やはりジュースだと粒が残り、あまり適してないみたいですね。
買うのはやめにします。

でも簡単に片付けられて、スムースに作れるジューサってないんでしょうかねえ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network