jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14263
一日の最後に・・・
by 無回答 from 無回答 2009/03/13 08:41:44

今日も幸せだった・・・
改めて結婚して良かったって感じる

独り事でした。m--m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 09:03:11

疲れて辿りつく一日最後のベッド・・・

数十万するマットレスを購入して良かった・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 09:31:36

↑わかるわかる〜私も新しいベット買って、こんな寝心地がいいのってはじめて〜って感激しましたよ〜やっぱいいマットレスはいいですよね。私のマットレスは固めですが、ピロートップつきで、とっても気持ちよいです〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 10:46:12

レス1、2 さん
どんなマットレスか、どこのお店で手に入れたのか、ブランド名と商品名、お値段など教えてください。寝心地がよいマットレス情報知りたいです。

お値段ですが、自分のはクイーンだが、お二人のサイズの情報で結構です。マットレスだけ欲しいので、ボックススプリングつきのベッドセットではないです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/06 10:59:24

レス1、2 さん、
↑レスの者です、
教えていただけませんか、参考にしたいのです
よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 13:16:00

別トピたてて質問すれば〜?  
Res.6 by A from バンクーバー 2009/04/06 13:27:44

Kingsdown, Vivaldi, Euro-top (Queen size)
purchased at Sleep Country
Retail: $2,400 approx.
Paid: $1,600 approx.  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network