jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14226
クレジットヒストリーについて
by ヒストリー from バンクーバー 2009/03/10 09:50:56

先週末旦那名義で車を買った際ローンを組みました。週末だったので月曜になってからクレジットヒストリーの確認をしたのちで電話しますとのこと。そして月曜日にディーラーから電話があり旦那のクレジットヒストリーがないと言われました。

学生の時に学生ローンをしていたし(完済)、旦那名義のクレジットカードも1年ほど使っていて払い遅れもありません。
最近CIBCのクレジットカードをアプライして問題なくカードが届きました。

私自身も最近新しいクレジットカードをアプライするのにクレジットヒストリーを確認しようと思いTransUnionという会社に問い合わせをしたら私のヒストリーもありませんでした。
半年以上クレジットカードを使っていればヒストリーが付くと聞いたのですがなぜ確認できないのでしょうか?
私の新しいクレジットカードも問題なく取得できました。

いまいちクレジットヒストリーというものがわかりません。どうしたらクレジットヒストリーが付くのでしょうか?

Res.1 by 聞きかじった話ですが from バンクーバー 2009/03/10 13:37:03

ヒストリーは18ヶ月経過後からつき始めるような話をきいたことがあります。
CIBCのクレジットカードが通っているので、CIBCでその担当の方と話をしてみてはどうでしょうか。
携帯会社やケーブル会社などの自動引落をしばらく続けると、その利用会社から良い顧客だという評価がついてクレジットスコアが上がる効果があるなどと聞いた事もあります。

どなたかの体験談が聞けるといいですね。  
Res.2 by ケイ from バンクーバー 2009/03/10 16:30:36

トピ(ヒストリー)さんが、問い合わせをされた、Trans Union に関して
詳しくお聞きしたいのですが、メールを頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network