jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14187
サンドイッチの中身また、ランチの中身
by ランチで頭が痛い from バンクーバー 2009/03/06 13:59:20

子供たちのランチタイムが短いため、お昼に食べやすいからかサンドイッチがいい。といわれます。ハム、レタス、チーズを入れたもの、
ツナ缶、レタス、チーズのサンドイッチは良く作りますが、何かほかにお勧めのサンドイッチ。または、10分で食べれて、栄養のバランスもあるものはないでしょうか?
お昼に皆さんでランチのメニューのアイデアを出し合いませんか?
ちなみに、今日はピザを持たせました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 14:22:53

レシピのサイトで検索したらいろいろ出てきますよ。日本のでも英語サイトでもあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 15:10:22

おにぎりはだめ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 15:57:29

おにぎりは、非アジア人の子が多いと、奇妙な目で見られることが多いそうです。
でもおにぎりと同じ具で、巻き寿司にしたら平気かもね。寿司なら抵抗薄いだろう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 16:56:17

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 17:04:52

ジャム&クリームチーズ、チキンサラダ、エッグサラダ等はどうでしょう?
ラップでもおいしいですよ。
あと、サンドウィッチじゃないですけど、パスタ(ショートパスタの方がいいかな)もけっこう早く食べられると思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 18:42:50

キッシュなどは?   
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 19:02:27

オムレツやコロッケをはさむのはどうでしょう?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 20:18:11

コロッケパン私も大好きです。
子供に持たせたことあります。でもいまいち、バンズがべちゃーとして気持ち悪いって言われた。その後やキソバパンとか持っていかせましたよ。
自分の好きなものばかりですが。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2009/03/06 20:56:09

Wrapという手もありますよ。 グリルチキンやフライドチキン、グリルビーフやポーク、海老などとレタス、アボカドなどを巻いて。(アボカドは、レモン汁をふりかけるか、アボカドサラダ(赤玉ねぎ、レモン、塩コショウ)。 

玉子焼きサンドもおいしいですよね。(玉ねぎや青ねぎ、ピーマンなどのみじん切りもくわえて、オムレツのような感じの玉子焼き)
とマヨネーズ、レタスなどをサンド  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 23:50:08

焼きそばパン。
なつかし〜。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 10:57:16

うちはスープとクロワッサン、またはスープとクラッカーなど持って行きます。周囲もそうらしいです。スープだと麺やパスタ、お肉、野菜も食べるのでバランスいいです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network