jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1416
温かいスイミングプールはどこ?
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:14:33

こちらのプールでは、水が冷たい上に、室内の温度も低くて、水泳が楽しめません。バンクーバー近郊で温水プールが出来たと聞いたのですが、どこかご存知の方、教えていただけないでしょうか?
いろんなところに行ってはみるものの、寒くて凍えそうです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:32:44

最初はどこでも冷たいんじゃないですか?お風呂じゃないんだから。
泳ぎ始めれば気にならない程度の温度だと思いますが?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:55:12

ウエストバンのプールはあったかいですよ。あと、バーナビーのプールもあったかい。  
Res.3 by RES1に同意です。 from バンクーバー 2005/09/30 01:02:25

そうですよ。最初は、タブかサウナに入ってそれで、水泳すればいいですよ。そうすれば、冷たいのが気持ちよい状態からはじめられますし、おまけに、筋肉がやわらかくなってから泳ぐ事は、すべてに置いていいですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 09:39:31

プールの水温が高いと、長く泳げないし泳ぎづらいんですって。こっちのプールの目的が体を鍛えるトレーニングや、健康維持、泳ぎの練習などなので 水温は高くしないのだそうです。そういわれてみていると、皆結構な距離泳いでいますよね。レーンもゆっくりペースとスピードペースに分かれているし。

今まで行った中で一番暖かかったのが、W Vanのプールでした。  
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2005/09/30 11:36:47

あら、West Vanのが一番暖かいんですか?
私はWest Vanしか行ったことがなかったもので・・・。
それでも入ったときは「ひぇ〜冷たいっ!」って思いますよ。だから一生懸命泳いで温まろうと思ってがんばります。実際冷たいのは最初の一瞬だけですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 12:30:32

ウエストバンのプールの更衣室からでてすぐにレーンスイム専用(要するに一生懸命泳ぐためのプール)は冷たいのかも。でも、子供も入れる側はあったかいですよ。で、そのプールの深いほうにレーンスイムもあります。  
Res.7 by プール from バンクーバー 2005/09/30 13:37:51

バーナビーは暖かいというコメントがありましたが、アイリーンデイリーで私は凍えそうだと思いましたが。それも入ってすぐだけではなく、泳いでいても寒いので出てジャグジーで温まり、また入るっていうのの繰り返しでした。

ウェストバンのに行ってみたいので、誰か住所か行き方がわかる人教えてください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 14:20:27

ウエストバンのプールは今改修中で、予定ではあと1週間ほどで再開だったのですが、今見たら3日はオープンのようです。

http://www.westvancouver.net/article.asp?c=640

ダウンタウンからなら250番に乗れば目の前まで連れて行ってくれます。  
Res.9 by 私も寒いの苦手 from 無回答 2005/09/30 20:28:45

コキットラムセンター近くの波のプールが一番暖かいかな?それかサーレーの波のプール。
遠いけど、私も寒がりなので行くならこのどちらか、それかトドラープールかジャグジーのみにつかります・・・。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network