jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14134
お勧めの紙おむつを教えてください
by 無回答 from 無回答 2009/03/02 09:46:11

お勧めの紙おむつってありますか?
今、Huggiesを使っているのですが、体型に合っていないのか、テープ(?)の止め方がゆるいのか分かりませんが、後ろから漏れるのです。
パンパースは、あのベビーパウダーのような匂いが好きになれなくて使ってません。
スーパーストアーやショッパーズなどのブランドは、肌触りなどはどうなのでしょう?

もし、お勧めのものがあったら、是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/02 09:52:53

私はほとんどのブランドを試しましたがうちの子供に一番あったのはCostcoブランドの物でした。  
Res.2 by ぱんぱーす from 無回答 2009/03/02 20:27:05

私の子達もハギ−スは体型に合わずにもれました。

パンパースは大丈夫でした。あの香りが気になるなら
スーパーストアのものがお勧めです。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2009/03/02 21:27:18

Res1さん、Res2さん、お返事ありがとうございます。
Costcoやスーパーストアのものも良いんですね。両方とも、近所にあるので買ってきます。
ありがとうございました。  
Res.4 by 細身の子なの? from バンクーバー 2009/03/02 23:48:39

細身の子にはパンパースが合うと思います。私は、パンパースの香りは嫌いではありませんでしたけど。

スーパーストアのものは試したことがありませんが、Costcoのブランドは細い子には大きすぎます。ハギーズが漏れるということで、お腹周りのスッキリした赤ちゃんを想像しているのですが...  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 09:38:48

どれをつかっても、止めるときにきちんとフィットした状態じゃないと、背中にウンチがもれてしまったり、横向きで寝てるとおしっこが漏れたりします。

なので最近ハギースに落ち着いていますが、パンパースも悪くないけど、サイズによるのか、サイドに余分な部分がついてるのとついてないのがあって、ハギーズだとどのサイズもその余分な部分が有るような気がします。

ストアーブランドも試しましたが、豆に交換しない深夜などは、吸収力がちがうみたいで、触ると湿った感じがしたので、私は出来ればドライタッチなものを使いたいとおもって、ハギースがパンパースに落ち着いています。オーガニックのダイパーは微妙に前後が短い感じがしました。

G ダイパー使ってる方いましたら、感想を聞かせていただけないでしょうか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 09:43:43

HuggiesのオムツとKirkland(COSTCOブランド)のオムツは同系列の会社が作っていると聞いた事があります。
そう言われれば、双方、作りがとてもよく似ていますね。

うちの子は胴回りが大きいので、HuggiesとKirklandのどちらかを、その時に安い方を買って使っています。
胴回りが小さめの子にはやはりパンパースでしょうね。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2009/03/03 10:14:39

皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。
Huggiesは、背中からもれてしまうのですが、決して胴回りの小さい赤ちゃんではないです。どちらかというと、とても大きな赤ちゃんなのです。でも、しょっちゅうもれるんですよね、、、
Huggiesでも、ミッキーの絵のものとプーさんの絵のものと2種類ありますよね。プーさんのほうが肌触りが柔らかくて、そちらをためしてみたら、ミッキーのものよりもれない感じです。
今度はCostcoブランドをためしてみようかと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 16:13:29

Costcoブランド15日まで5ドルoffです(カークランド)
他にもトレーニングパンツ及びワイプも安いのでチェックしてみてください。  
Res.9 by 怒ってます from バンクーバー 2009/03/03 20:10:08

Huggiesって2大ブランドの一つなのになぜあんなに粗悪な作りなのでしょう?
コスコで大箱を買っってみたら信じられないくらいひどい製品でびっくりしました。

まず、テープを止めようと引っ張るとブチってちぎれてしまうのが2枚、折りたたんだ部分が引っ付いてて開かず無理に開こうとしたら吸収部分の紙が破れて使えなくなったのが3枚。

こまめに変えてるのに、おしっこの吸収量が悪いのか赤ちゃんの下着が湿るしミッキーの絵の塗料が溶けて下着に色がうつってました。白い服が台無し。

極めつけはオムツ換えでオムツからでてきた白いブツブツが陰部についてるのを発見してびっくりしました。パンパースではそんなことなかったのに。

もう頭にきたのでカスタマーセンターに粗悪の物品証拠につけてクレームしました。こんな商品売っててよく商売続けられるなと感心しましたよ。
最近の出来事で返事はまだだけど、謝られたってもう二度と買いませんけどね!

 
Res.10 by 匿名 from バンクーバー 2009/03/04 22:44:11

私(娘?)が愛用としているものはスーパーストアのものです。
「スーパーストアー?」と最初は見下して(?)いたのですがこれまた使いやすい!
ハギーズのおむつ、パンパースは皆さんと同じ理由でやめました。

ちなみにワイプはスーパーストアーのものは臭くて臭くて使えません。
Costcoのワイプ愛用です。  
Res.11 by 葡萄 from サレー 2009/03/07 00:46:07

パンパースのクルーザーを愛用しています。
ベイビードライよりかなり匂いが抑えられているように感じます。
フィット感とつけ易さが他のブランドより格段にいいのがポイントなのですが、高いのが玉に瑕・・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 07:26:58

クルーザーもかなり匂いがきついです。
今まで私が買った中ではCostcoのKirklandブランドオムツが一番です。ネットでフリーサンプルが手に入ります(リクエストしてから4〜6週間かかるみたいです)から、不安ならサンプルを請求してみてはいかがでしょうか。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 09:19:02

私の義姉もハギーズに「漏れる!」とクレーム出してました。
クーポンもらってましたけど、商品を改善しなきゃ買わないですよね。
いちいち漏れてちゃ面倒ですもん。
私の子も、生まれたての頃は漏れてましたが、2ヶ月たった今は漏れません。
でもハギーズは嫌いなので、Costcoブランド同様に、今のがなくなったら(もらい物)二度と買わないと思います。

私が好きなのはスーパーストアブランドです。
上の子はサイズ3からはずーっとこれです。
下の子用にも、既に買い溜めしてあります。
一度も漏れたことがないかと聞かれると定かではないけど、ハギーズのもれる時のように、ほぼ毎回なんてことはないので安心してつけられます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network