jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14124
バンクーバー水族館のクーポン、ないでしょうか?
by はなはな@ケロウナ from ケロウナ 2009/03/01 10:36:53

バンクーバーに春休みに家族で行きます。

水族館に安くて入れるクーポンなどの情報がありましたら教えていただけませんでしょうか?今年はエンターティメントブックにも水族館は載っていないようで・・。

他の子供向けのアトラクションで安くて楽しめるところありましたら教えてください!よろしくお願いいたします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 10:44:21

エンターテイメント・ブックのサイトには、今年も水族館は掲載されてましたよ。
http://www.entertainment-savings-offers.com/vancouver/book/tickets/list/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 14:52:10

Shoppers drug martで買えば、$1〜2安いですよ。
https://secure1.ticket-ops.com/Shoppers_Drug_Mart  
Res.3 by はなはな@ケロウナ from ケロウナ 2009/03/01 15:10:45

貴重な情報をありがとうございます!
エンターティメントブックも今から注文しても間に合うか??どうかだし、ショッパーズドラッグマートでチケットが買えるなんて初めて知りました!

引き続き情報お待ちしております!  
Res.4 by SEA from 無回答 2009/03/02 18:03:22

うちは(子供が3人)、

1.AIRMILE(SafewayやShellなど)でポイントを貯めて、貯めた分をバンクーバー水族館や映画、冬はウィスラーのリフトチェトなどに交換

2.他の方も仰ってますが、ショッパーズやSafeway,セブンイレブンで前売りチケットを購入(水族館やPNE/プレーランド)

などです。  
Res.5 by SEA from 無回答 2009/03/02 18:04:06

↑リフトチケットですね・・・(笑)  
Res.6 by はなはな@ケロウナ from ケロウナ 2009/03/03 09:44:47

Airmilesという手がありましたね〜〜!
早速オーダーしました!2週間かかるそうでもしかしたら間に合わないかも?だけど、サイエンスワールド、Shellのガスサティフィケートもついでに交換してもらいました!!

うっかり忘れてる手でした!Seaさん教えてくださってありがとうございました!!  
Res.7 by SEA from 無回答 2009/03/04 18:52:12

水族館とかのチケットは、繁忙期でも1週間以内くらい到着する事もあるので、早く手元に届き、お子さんが満喫できる春休みになると良いですね!

有効期限も、結構長めなので、春休みに間に合わなくとも、夏休みや、イースター(今年は4連休ですね!)の週末に使ったり出来るかも知れませんね!

家族での素敵な旅になりますこと願ってます!  
Res.8 by はなはな@ケロウナ from ケロウナ 2009/03/04 19:54:37

SEAさん、暖かいお言葉ありがとうございます!

実は仕事が上手くいってなくてかなり落ち込んでたので気分転換に楽しみにしてる旅行だったんです!!子供はもちろん楽しいでしょうが、親は貧乏で・・・。

でも気持ちを切り替えて楽しんできます!ありがとうございました!  
Res.9 by はなはな@ケロウナ from ケロウナ 2009/03/11 16:30:26

Seaさん、ありがとうございました!今日約1週間でチケット届きました〜!

無事エアマイルポイントで水族館、サイエンスワールド行ってきます!!教えてくださってどうもありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network