jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14114
バカにつける薬はない
by 無回答 from 無回答 2009/02/28 08:49:54

日本人女性好きのバカ夫。どこで知り合うのか日本人の女友達がいます。1度は夫のシャワー中に携帯電話に日本人女性から電話があり、シャワーから夫が目にしたものは、ハンマーで粉々に壊された携帯でした。

2度目はメールがあり、次に夫ば目にしたものは、トイレのタンクに沈んだ携帯電話でした。3度目も女性の気配があり今度のブラックベリーをどのように破壊しようか考えています。

夫にしてみれば日本人の女友達ぐらいと思うかもしれませんが、気分が悪いですよね。みなさんならどうします?

Res.1 by ジャポネ from 無回答 2009/02/28 09:10:32

罪のない携帯電話がかわいそう。

単なる女友達だったら私は平気(何もしない)だけど、
何かしらの浮気の跡があったら、冷静に証拠固めをして
離婚を優位にすすめるな。

一回でも浮気してたら、もう夫婦の信頼関係なし。

そんな男に一生縛られたくない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 09:36:50

はいはい、とぴ主さんお疲れ。最近釣り人が多くて大変だな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 09:48:25

カナダでの釣りはライセンスが必要です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 10:03:34

>一回でも浮気してたら、もう夫婦の信頼関係なし。 そんな男に一生縛られたくない。

★甲斐性のないご主人をおもちでいらっしゃるの?おかわいそうに。。。

浮気なんてしょせん浮気ですわよ。したらしたでそれまでのこと。それと結婚とはまったく別の次元のお話ですわよ。

あなただって恋人を見つけて自由に恋を楽しみながら、ご主人の浮気は気づかぬ不利をしてお金をばんばん使ってさしあげたらよろしいんじゃない?

だいいち。。。

あなたのご主人、あなたと結婚するまで童貞でいらっしゃったのかしら?そうだとしたらちょっと気色悪いですわね。

結婚前にあなた以外の人と関係を持ったことがあるんだから別に1度や2度結婚後に誰かと関係を持ってもよろしいんじゃないの?

人生1度きりなんだし、ご主人がそうされたいならそうさせておあげになったらいかがかしら、とわたくしなどはおもいますけれどね。
 
Res.5 by 怒りのトビ主 from バンクーバー 2009/02/28 11:47:19

本当の話ですよ。だから頭にくるのですよ。血圧も150に上がってしまいました。バカ夫曰く、日本の若い子は、可愛くて話かけられずにはいられないそうです。

白人みたいに、はっきりNoと言わないのも1つの原因でしょう?
うちのバカ夫と友達になろうという女の子もどうでしょうか?
不倫願望があるのでしょうか?  
Res.6 by 怒りのトビ主 from バンクーバー 2009/02/28 11:48:13

ありゃいやだ!バンクーバーってばれちゃたね!お恥ずかしい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 12:10:53

マジレスすると、トピ主さんがそこまで切れるほど嫌なことなら(って私もそんなことがあったら携帯を壊さないけどとても嫌だと思う)もっともっと話し合って、それでも旦那がやめてくれないなら
そして血圧がそんなにあがるぐらい健康によくないなら
ひそかに離婚を優位にできるよう策をねってはいかがでしょう?

離婚は考えていないってことでしたら
我慢するか、だめもとでカップルカウンセリングに行って見るか
とにかくやるだけのことをやってみてください。

男の浮気心というのはどうしても変わらないことが多いらしいので
それとつきあっていけるかどうかかもしれませんよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 12:14:10

トピ主さんも日本の男の人と友達になってはどうでしょう?
あなたの気持ちを少しでもわかるかな?
それでも聞かなかったら別れるしかないですね。

浮気性は死んでも直りません。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2009/02/28 13:13:26

大爆笑!

山田君、座布団3枚持ってきて〜。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 13:55:03

このタイトルって自虐じゃないの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 14:06:44

怒りのトピ主さん凄い!携帯を即破壊なんてね。
でも、そしたら証拠は無くなるのじゃないかな。
きっと言葉より行動に移すタイプなのでしょう。好きだな。

ブラックベリーをどの様に破壊しようか皆で考えよう!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 14:21:29

アイスピックを突き刺しておく!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 15:10:36

このトピック釣りでしょうけど、こういう表現とかって日本人にはあまり見られない文ですよね。英語でよくこういう表現、言い回しを聞きますが。
結構好きです、こういう文。
まぁ、もし本当の話だとしたらブラックベリーを壊す前に旦那のあそこをちょんぎっちゃいましょ。阿部貞みたく。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 15:30:37

古いね〜。お若い皆さんは阿部貞って言っも知らないじゃない?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 15:51:01



>今度のブラックベリーをどのように破壊しようか考えています。

から揚げ子つけて揚げてみたらどうでしょうか?


 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 16:00:03

上の方、唐揚げいいですね!ナイスな発想ですね、どんな風に揚るのか興味有ります。食事の時、旦那の反応も楽しみ〜。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 16:18:22

こういうのが国際結婚の現実、だったりするのかな。
所詮だんなにとっては日本人女性なんてみんな同じ、とか
悔しいけど遊びの対象でしかないのかな。悲しいけど  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 16:25:46

1.2回目はトピ主さんが破壊した後に、ご主人さんが壊れた携帯を発見したんだよね? じゃ3回目は目の前で豪快に破壊してしまうとか。携帯電話を壊すのはもったいないので、SIMカードを抜いておくとか、折ってしまう。
自分だったらどうするかな・・・
その女とどんな関係なのか・・それによって対応が変わってくる。
仕事関係とかだとしょうがない部分もあるし。
しばらくは様子を見て泳がせておいて、決定的な証拠を見つけて、
それから反撃に出る。
相手の女の電話番号くらい参考に控えておくかな・・。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 20:12:59



携帯を、壊されても壊されてもまた同じことを繰り返すご主人様はリッチなのかバカなのか、もしよければ教えてください。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 20:27:21

リッチでバカなのでは?  
Res.21 by 怒りが収まったトビ主 from バンクーバー 2009/03/01 09:22:45

バカな子ほど可愛いと言います。夫も反省して私をどれだけ愛しているか「夜の証明」をしてくれたので、今回は気がおさまりました。

でも、夫には警告として次回は、B.B.Qブラックベリーにすると宣言しました。お騒がせいたしました。ありがとうございました。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/03/01 12:14:53

夫が夫なら、トピ主もトピ主。

似たもの同士だね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 13:56:26


差し出がましいようですが、タイトル、バカ夫婦につける薬はない、の間違いではないでしょうか。



 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 14:01:21

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network