jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1408
子供の遊べる場所
by sunset from バンクーバー 2005/09/29 03:18:32

4歳と1歳の子供がいます。
MarpoleまたはSunset地区で子供の遊べる場所、サークル、
プレイグループ等を探しています。
子供のプリスクールがない日、今までは公園に行ってたのですが
最近寒くなってきてあまり遊べないので、エネルギーを
持て余しています。
コミュニティーセンターのDrop inも子供のプリスクールと曜日と
時間が重なっているので利用できず困っています。
ご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by South Hill from バンクーバー 2005/10/02 01:20:04

図書館のストーリータイムはどうですか?Marpoleは水曜日の夕方にもありますよね。(夕食時ともいいますが・・・)
コミュニティーセンターは、もし車があれが、Kensington、Riley parkまで足を伸ばしてみてはいかがですか?
ビクトリアにあるネイバーフードハウスでもドロップインしてますよ。
サンセットエリアのVMB churchというところで、プレイグループがあるそうです。
遊べる場所は、私は煮詰まると、オークリッジモールへ連れて行きます。ただ、4歳ではちょっと手狭かもしれませんね。特に男の子だったら。
私も寒くなってきてすっかり出不精になってしまいました。うちの子も午前中はプレスクールへ行っているので、午後にドロップインがあれがいいのに、と思っています。この地区でどこか午後のプログラム知っている方いませんか?

Res.2 by sunset from バンクーバー 2005/10/03 15:13:13

South Hillさん情報ありがとうございます。
Kensington、Riley parkのプログラムを早速調べてみました。
色々あったので、ちょうどいいのがありそうです。
図書館は下の子がいるのと、時間的にちょっと難しそうです。

本当に、午後Drop inできるところが近くにあれば助かりますよね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network