jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14047
フォト・スタジオ探しています!
by 無回答 from バンクーバー 2009/02/22 16:55:56

家族で記念撮影をしたいのですが、みなさんがお薦めされるフォト・スタジオありますか?
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/22 17:42:51

予算はどの位で?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/22 20:32:37

$300以内を希望ですが、安くてもOXOXはよかったとか、
XXXXは高いけど、出す価値があるとか、みなさんの経験から
教えて頂ければと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/22 20:37:09

http://www.hpomerleau.com/jindex.html
↑おすすめです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/23 06:55:37

Walmartのフォトスタジオで撮りました。そのときは、キャンペーンで$4.99でした。普通でも$8くらいだったように記憶しています($10以下でした)。これで、1ポーズでサイズ違いが32枚くらいついてきます。お値段にしては上出来でしたよ。いつも込んでて、予約は必須です。  
Res.5 by レス4 from バンクーバー 2009/02/23 06:58:46

ホームぺージにありました。$7.99です。
http://walmartportraits.com/canada/wmps_canada_home.htm
 
Res.6 by TZ from バンクーバー 2009/03/12 00:22:47

当方、ファッションフォトグラファーです。
ご自宅へ伺っての撮影も可能です。

http://www.tommyzablan.com

ご興味がありましたらご連絡ください。
お値段の相談にも可能です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network