jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14039
電話をTelus からShawに変えた場合の長距離電話
by Chie from バンクーバー 2009/02/21 19:04:27

最近の広告でShawのローカル電話サービスに変えたほうが
月$20ほど節約できるとわかり変えることにしました。

現在ローカルはTelus、でも長距離はStartecと契約しているのですが
Shawに変えた場合(電話番号はTelusの時のまま)長距離電話の
契約はどうなるかご存知ですか?

私の場合、Startecに直接キャンセルを依頼しないと駄目なのでしょうか?それとも自動的にキャンセルされるものなのでしょうか?

ご存知のかたアドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/22 11:43:01

うちも同じような状況でShawに変えた時に、Shawのお姉さんに聞いてみました。そしたら自動的に変更になるから大丈夫と。
ただし、前のLDの会社(うちはロジャースでした)にアカウントは残るのでクローズすることをオススメしますといわれました。
で、私はクローズしてません。面倒で。  
Res.2 by Chie from バンクーバー 2009/02/22 13:20:31

レス1さん。
有難うございました。

そうですね、私ももう一度確認してからLDに電話して
キャンセルしたほうがいいですようね。


 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network