jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14031
歯のホワイトニング
by えりこ from バンクーバー 2009/02/19 21:53:03

歯のホワイトニングをしようか考えています。

歯医者でする方が長持ちするらしいので、値段は張りますが歯医者でやろうと思っています。

そこで質問なのですが、どなたか経験のある方いらっしゃいますか?

痛みはありましたか?また、アジア人と白人の歯の質は違うと聞いたのですが、大丈夫でしたか?料金はいくらくらいでしたか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 07:37:35

個人差があるのでなんともいえませんが、歯医者で歯型を取ってもらって自分用のプラスチックのトレイを作ってもらって、そこにジェル状の漂白剤を入れて装着して夜寝る方法で、2週間ぐらいで見違えるほど白くなりました。費用は$400〜$500くらいが相場らしいです。
ドラッグストアで売ってるホワイトニングストリップよりも効果は高いです。

痛みというよりも、しばらく歯が敏感になります。
またタバコを吸ったりコーヒー、ワインなどを飲むとまた色がついてしまうので、半年とかしたらまた漂白する必要があります。これも個人差があると思いますが。2回目以降はトレイを作る必要もなく、漂白も1週間でいいので、費用は薬剤の分だけで$40〜$50くらいだと思います。

アジア人の歯は白くならない、と言ってる人もいますが、私の場合はびっくりするほど真っ白になりました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 09:18:16

zoom teeth whiteningで400ドルぐらいしました。歯に
レーザーを当てるものです。
レス1さん同様、痛みというよりは敏感になるのですが、
私の場合、通常3セット(1セット15分)の所を4セッ
トしたので、レーザーを当てている最中から敏感になり、
耐えるのに苦労しました。ただし、敏感は2,3日で治り
ました。
レーザー直後は驚くほど白くなり、歯医者さんいわくさら
に白くなるはずだから、色がつく食べ物は控えるようにっ
と言われていたので控えたのですが、翌日には白さが消え、
黄色く戻ってしまいましたが、以前の黄色さよりは断然に
白いです。1年間ぐらい持つそうです。
私はホワイトニングして良かったと思っています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network