jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14009
★ビクトリアの韓国料理店
by 無回答 from 無回答 2009/02/17 07:19:15

ビクトリアでおすすめの韓国料理店を教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/17 07:52:14

コリアン・ガーデン!あそこは素晴らしい。
スタッフの素っ気ない態度や、隣にある比較的韓国人客だけ案内する側があるけど、それを無視すれば大丈夫。天ぷらだけは頼まない方が良いかも。(日本料理もちょこちょこメニューにありますが、所詮韓国人が作った日本料理です。)  
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2009/02/17 10:41:30

私もコリアンガーデン結構好きです〜!おすしを作ってる人、日本人の方ですよね?カウンターでお寿司食べると10%オフになるって聞きました。私はマウイリブが好きです〜。 あとはフォートとブランシャードにあるソウルっていうお店(シキ寿司の前)。ちょっと高めだけど自分で焼けるところが良い!でも今あそこ工事中?
でもビクトリアでは日本のような焼肉はないです(涙)  
Res.3 by マウンテンバイク from 無回答 2009/02/18 15:33:35

横レス失礼します!
コリアンガーデンの住所はおわかりでしょうか?
今度ビクトリアへ旅行へ行くので教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。  
Res.4 by レス2 from 無回答 2009/02/18 16:21:37

http://www.koreangardens.com/Slow/index.html
です。マッケンジー&クアドラの大きなインターセクションをクアドラの道のほうにちょろっと入ったとこにあります。
日本からビクトリアに旅行に来て、コリアンガーデンに行くとなると結構レベル低い方かも。。日本の焼肉とはかけはなれてます。 日本っぽい食べ物に飢えてる私のような在住者に向いているレストランかもしれません。 ちなみにコリアンガーデンは和食も色々あります。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 22:03:59

レス1です。コリアン・ガーデンには裏メニューがあるんですよ。フフフ。  
Res.6 by マウンテンバイク from 無回答 2009/02/18 22:46:03

レス2 様
有難うございます! いえいえ、日本&韓国レストランもほぼ無いカナダの田舎州の田舎町に住んでおりますもんでレベルは気にしません!!
今焼肉にすごく飢えてます・・是非行ってみようと思います♪

裏メニューとやらも気になりますねぇ(笑)
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 01:26:27

裏メニュー、教えてくださ〜い♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/21 20:05:26

Up  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/02/21 22:59:53

裏メニュー、教えちゃうと、裏じゃなくなっちゃうよね・・・。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 09:54:47

でもしりたい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 10:09:55

教えないんだったら、最初から書かないで欲しかった・・・。
書いてしまったんだから、責任取って教えて♪
お願い〜、気になる。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/03 12:53:38

>責任とって教えて

って言われると、余計教えたくなくなるよな。失礼じゃねぇ?
自分で行って確かめろよ。裏メニュゥーなんですかぁー?って。
アホだからアホな方法で確かめてこい。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 15:15:52

責任とって教えてって・・・・何その態度  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 19:02:45

Res12から急に険悪になったね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 20:22:50

>裏メニューがあるんですよ。フフフ

ってどうみても性格悪いよね。でもこの人絶対に教えないよ。誰かが「教えてー」と書くのをみて「教えてやるものか」ってほくそえんでいるだけでしょう。別に馬鹿にすることないんじゃない?



「責任とって」といった人は軽い感じでいってるだけなんじゃないですか。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 20:35:30

たぶんあの柔道部(ORテコンドウ)にいそうな爽やか小太り韓国人マネージャー(オーナー?)に聞いたらだめかなぁ?!
お寿司作ってる人、日本人の方だから親切に裏メニュー教えてくれるかも?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 22:21:29

レス15、ウザッ!裏メニューがあるよって言うぐらいいいんじゃないの?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/03/03 22:42:34

いや、その後で、
>アホだからアホな方法で確かめてこい。
は一言余計だし、リスペクトゼロ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network