jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14006
ルンバの修理はどこで?
by ルンバ from 無回答 2009/02/16 21:09:48

ルンバを買って4年。快調だったルンバちゃんが、この頃調子が悪く、ウエブサイトに載っている方法で解決しようとしましたが、出来ませんでした。
どなかたルンバを修理した方、いらっしゃいませんか?

問題は前に進まず回っちゃうって事です。

Res.1 by 詳無 from 無回答 2009/02/16 21:46:54

症状を聞くと片方の車輪が回っていない(or引っ掛かりがある)感じですね。自分ならバラして部品交換ですかね。

型番が分からないので適当にぐぐってみましたが

400シリーズはHP上でホイール部品が見当たらないためカスタマーサービスに連絡してみるしかないかもしれません。引き取り修理になると新品以上に掛かりそうですが(新品が300$程度で購入できますからね・・)

500シリーズ以降でしたら
http://store.irobot.com/family/index.jsp?categoryId=3358508&cp=2804606&ab=CMS_AccSuper_Roomba500_102308

にて購入か本体をカナディアンタイヤで扱っているようなので部品ナンバーがわかれば取り寄せが可能かもしれません。

400シリーズもカスタマーSに連絡し部品取り寄せが可能(ホイール部分まで分解可能か)聞いてみるのも手かもしれません。  
Res.2 by 余計なおっせっかい from 無回答 2009/02/22 01:05:20

トピ主さん、詳無さんの情報お読みになられましたか?
リンクまではって丁寧に答えておられるので、トピ主さんが読まれているといいなあと思いました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network