jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13993
妊娠前・巨乳→出産後・爆乳→断乳後→貧乳になってしまいました
by 中学の時より小さい from 無回答 2009/02/15 15:17:02

妊娠前は普通体系のわりには、バストがおおきくて下品な表現ですが、巨乳でした。
出産後、母乳をあげてるときは更に大きく、爆乳で、自分ではこんなに大きくなくても前くらいがちょうどいいと思っていました。

それが、断乳したとたん、貧乳になってしまい驚きました。Bカップあるかないかくらい。
以前はパットなしのブラでもおおきかった胸がパット入りブラでまあまあくらいのサイズにダウン。
これは、しばらくたつともとくらいの大きさに戻るんですか?
それとももう小さいままですか?

他の部分は妊娠前と出産後を比べて、太りもやせもしていません。

なんか下品な話題ですいませんが、先輩ママさんのときはどうだったのかききたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 16:04:56

私の場合ですが、断乳してすぐはこれでもかってくらい小さくなりましたよwww

でも、しばらくしてまた前のサイズくらいには戻ってきました。

ただ張りは以前よりもありませんがね・・・(涙)

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 16:15:55

あはははは!私もそうでした。

断乳したあと、ある晩主人が、

『!!、胸がない!!』

とおどろいてました。

でも、しばらくしてもどりました。大きさという意味では。


ある週末の朝、パジャマ姿でだらだら娘とすごしていました。そしたら娘がいきなり

『ママ?ママのおっぱいどこ?』と。

『?え?ここにあるけど。』

『え?そんな下?』



たらちねの母とはよくいったものです。  
Res.3 by さくらこ from バンクーバー 2009/02/15 20:47:24

私もまったく一緒です。
もう断乳して5年以上経ちますが、元には戻ってません。
昔はDカップ以上あったのに、今ではAカップですら余ります。
残念ながらもう戻らないと思います。
張りもまったくなく、パートナーにも申し訳なく思ってます。
彼は言葉では何も言いませんが、本当のところ、男性はそんな貧租な胸をどう思ってるのでしょうか?
私が男なら、やる気なくなるなー・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 21:57:44

胸の大きさでとやかく言う男は男じゃない。
ありのままの姿を愛してくれるのが本当じゃないでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 22:06:54

> 胸の大きさでとやかく言う男は男じゃない。

その通りなのですが 現実の男はアホですから・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 23:34:45

女だってペニスサイズを気にするでしょうが

やっぱり胸だって大きいほうが良い  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 00:14:57

え?ペニスのサイズ、気にしますか、女性?私女性ですけど、大きければいいってものではないです。中ぐらいがいいです。大きいのと小さいのとどっち、といわれれば、小さいほうを選びます。大きいの、つらすぎます。  
Res.8 by さくらこ from バンクーバー 2009/02/16 00:32:27

Res.3です。
気になるのは、胸の大きさというより、張りのなさです。
昔は弾力性もあったのに、今では裸で前にかがむとペロンと三角になります(わかりますかね、この表現、、)
昔、銭湯で見かけたおばあちゃん、信じられない胸だと思っていましたが、今では「いっぱい子育てされたんですね、ご苦労様」って思います。
小さくても張りのある胸なら文句もないのですが、ついつい「私が男なら。。」と思ってしまいます。
もちろん夫婦はそれだけではないので、愛でカバーしてくれるのかもしれませんが、現実問題、妻にはいつまでもきれいでいてほしいですよね。服装や髪型はがんばれても、ここはどうしようもないですし、豊胸手術とまでは考えられないので。
自然の摂理、仕方がないですよね。  
Res.9 by トピヌシ from 無回答 2009/02/16 14:28:48

みなさん、馬鹿な質問に答えていただきありがとうございました。

もう1人子供がほしいのですが、そうなると出産後はまた爆乳になるけれど、断乳後は更に小さくなっちゃうんでしょうか(泣)

しばらくしたら元に戻ることを願うしかないですね。
何かこれをやったらもとの大きさ、はりが戻ったという方がいましたら、教えてください。  
Res.10 by M from バンクーバー 2009/02/16 18:26:52

段乳後は、びっくりするぐらい小さくてたれてましたが、あれから2年。大きさは戻りました。ハリは昔のようにはなりませんがね・・・
でも、それなりに近いところまで戻りましたよ。
ただ、乳首の大きさは大きいままですけどね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 21:33:56

断乳すると胸が小さくなるのでしょうか?
私の場合は断乳ではなく子供の飲む量と私のおっぱいの出る量が合わなくなり自然に出なくなったんですが、胸は小さくなりませんでした。
妊娠前はCカップだったのが今ではDです。
ただ人それぞれってだけでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 22:51:50

上の人、断乳してどれくらいですか?
1ヶ月後くらいにいきなり小さくなりますよ。
断乳してすぐは、しばらく大きいままです。

母乳を全然あげない人はどうなんでしょうか?  
Res.13 by わかります。 from 無回答 2009/02/17 12:11:40

トピぬしさん、私は2人目の断乳を4ヶ月前にしたものです。あり得ないくらい胸が小さくなりました。私も一人目を妊娠する前はEカップ。今はAカップもないくらいでしょうか?本当に悲しくなります。1人目の断乳の後よりも小さいと思います。どなたかがおっしゃっている様に元のサイズに戻ってくれるとうれしいのですが。。。  
Res.14 by 妊娠前ですが from バンクーバー 2009/02/17 17:16:20

私は成長期のころからAもしくはやっとこそさBカップのそれこそ「微乳」の持ち主ですが、妊娠7ヶ月目で胸がDカップの大きさになりお風呂の度にグラビアアイドル並の胸を見て楽しんでいます。主人も喜んでいるのですが、ここのレスを見てショック!!!!
やっぱり一時的なものなんだと・・・・しかも元々小さい人が元のサイズに戻るならまだしも、DやEカップの爆乳の持ち主の方まで貧乳になるとはっ。本当に「しぼまない」方法があるなら知りたいですね。先輩ママさんの中から有力情報お待ちしております。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/18 08:40:52

↑無理に断乳しないとか?
私はしぼんでませんよ。
ま、もとがAカップだったらそれ位には「元通り」になるとは思いますが。  
Res.16 by ↑そうえいば from バンクーバー 2009/02/18 16:15:00

セレブママ達は見事な胸を保ってますよね〜。ジェニファーロペスやヘリーベリー、アンジェリーナジョリーなど、出産後公にでてきても
胸は以前のまま。もちろん、エステにお金を掛けていると思いますが、体系が元に戻るのが早いですよね。
ブリットニーは一時酷かったけど、今や完全復活!おっぱいもありますよね?なんでだろう???  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 20:26:37

スターのほとんどは豊胸手術ですから、かわらないのは当たり前。
あとは、子供の健康より胸の形を優先して母乳はあげないからそれも関係あるんでしょう。
1年以上母乳をあげてる人はミルク代の節約にはなるけど、バストは小さくたれて戻らないときいたことがある。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/18 21:54:44

こういうページを見つけました。
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/nayami/5/02.html#q9

"母乳をたっぷりあげていても、キレイなラインを維持している人もいますし、逆にミルクだけなのにすごくたれちゃう人もいます。" ・・・ですって。

あとは、妊娠中に太りすぎた人が張りがなくなると書かれていますが、ご自分がそうだったという方、そうじゃなかったという方いらっしゃいますか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network