jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13960
毛糸が豊富においてあるお店
by 編み編み from バンクーバー 2009/02/12 14:13:35

今年久しぶりに編み物を始めましが、毛糸の種類の少なさに戸惑っています。
ご存知の方がいらしたら、どこのお店が品揃えが豊富か教えていただけませんか。マイケルズのリッチモンド店やドレッソーは真っ先にチェックしました。他はどこかお勧めありますでしょうか。

自分でもいろいろ見て回っているのですが欲しい糸になかなか出会えません・・・
よろしくお願いします。

Res.1 by mm from バンクーバー 2009/02/12 14:48:48

ザラーズやベイでもみました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/12 15:08:58

私は編み物をしないので豊富かどうかわかりませんが、ヤオハンにも沢山おいてありましたよ。  
Res.3 by 団子 from バンクーバー 2009/02/12 15:57:22

キングエドワードと28thの間のMain St.沿いに毛糸専門のお店がありましたよー。個人の経営されているとても可愛らしい感じのお店でした。急いでたので中を一周しただけなので名前は分からなくてごめんなさい。  
Res.4 by mukaito from バンクーバー 2009/02/12 20:09:52

Mainと29番におしゃれな毛糸やさんがあります。
またネットの毛糸やさんにはインポートもののお買い得商品がたくさんありました。http://www.elann.com/
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 22:27:55

ポイントグレイに専門店が有りますよ。
入った事が無いのですが、ウインドーには手作りニットの帽子屋スカーフ等が飾られています。
10th Ave 沿いです。Sasamatの少し手前だと思います。
UBC方面へのバス99や17や9で行けますが、10thのどこで降りればいいかまた見ておきますね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 22:56:55

ポイントグレイの毛糸やさんは、
Trimble/west 10th でおりてください。
ティムホートンがありますからすぐわかりますよ。
変わった糸がおいてありますが、ちょっと高級です。
それから、キツラノの4thのセーフウェーの向かいにも
編み物専門店があったと思います。
ここは暗くてちょっと見にくいのですが
店員さんは親切でしたよ。
 
Res.7 by 編み編み from バンクーバー 2009/02/12 23:25:45

早速みなさん何軒ものお店を教えていただいてありがとうございます。
順番に教えていただいたお店を覗いて見ます。
わくわくしてきました!
ところでコメントくださった方はやはり編み物お好きですか?
 
Res.8 by 毛糸 from バンクーバー 2009/02/13 23:09:26

私はMain St.にあるこの毛糸やさんが好きです。
スタッフの方たちも親切ですよ。教室や個人レッスンもやってるそうです。
http://www.threebagsfull.ca/  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network