jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13933
S.Surrey近郊で、子犬のお友達をさがしています。
by from S.Surrey 2009/02/09 11:07:17

当方、7ヶ月のオスの小中型犬がいます。(6kgで、去勢済みです)
一緒に遊ばせたりできるお友達を探しています。平日の日中にお散歩したり、おしゃべりしませんか?ご連絡おまちしています。

Res.1 by i from 無回答 2009/02/09 19:19:01

こんにちは。私もS.SURREYなんですが、うちの子は1歳と8ヶ月。
大きな子ですが、かなりのフレンドリーです。
どの辺りにお住まいですか?  
Res.2 by from S.Surrey 2009/02/10 11:46:31

こちらの犬は、まだパピーなのでかなり落ち着きがないのですが、すごく人にも犬にもフレンドリーだと思います。
よろしければ、この掲示板上で住所など詳しく記載したくないので、
直接ご連絡いただけるとうれしいです。是非名前横をクリックしてメール下さい。おまちしています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network