jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13885
ストレス解消法 
by のん from 無回答 2009/02/04 08:48:50

ご主人様がストレスを感じたり、溜めている時、
妻として皆様はどうされていますか?

普段物静かな主人が、会社でストレスを感じているようで、
妻として何かしてあげたい気持ちでいっぱいです。

いつも出来る限り美味しいご飯や、簡単なマッサージなどはしているのですが、他にも夫を癒す何か良い方法があれば、アドバイスお願いします。

異国の地で頑張ってくれている主人に、何が出来るか奮闘中の妻より。





Res.1 by J from バンクーバー 2009/02/04 09:03:20

お気持ちよーーーーーーーーーーーーく
わかります!!
私も旦那と日本で住んでた頃よく考えました。
それで、成功例っていいますか
旦那が喜んでくれたのは、変な意味ではないので
ご批判はさけたいのですが・・・
ラブホテルで大騒ぎでした。
カラオケしまくったり、ゲームやりたいだけやったり
時々ポールの付いてるホテルなんかもあって
そこで楽しんだり、コンビニでおやつなんか買いこんで・・
ちょっとした学生のノリ?!っていうんでしょうか・・・

もちろん、あーいう所のお風呂は大きくてジャグジー
なんかあったりで、一箇所でずいぶん楽しめる良さは
ありましたょ。

参考になれないかもしれませんが、
本人もいまだに気にいっていたといってくれてます。

のんさんのやさしい思いやりと愛はきっと旦那さま
に伝わってますょ。幸せな旦那さまだと思います。
これからもお互い幸せで愛のある家庭を築いていきましょうね!
 
Res.2 by うらまやしい from 日本 2009/02/04 09:38:38

旦那さん幸せそうだな〜
こんなに思ってくれる奥さんだったら、ストレスもすぐに吹っ飛んでいくのでは?
どこか小旅行にでも行って、のーんびりリラックスさせてあげてはどうですか?
異国で頑張る夫を支える奥さん 頑張って!!!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2009/02/05 02:17:10

コメント下さりありがとうございます。

Jさん、とてもイイ感じのストレス解消法ですねっ♪

愛に溢れている感じが伝わりました

夫婦のスキンシップもとれ、更にストレスも解消出来る

なんとも素敵な方法ですよ〜!

ちょっと参考にさせていただきます♪

お互いいつまでも仲良く、旦那さまを大切にしていきましょう!  
Res.4 by のん from 日本 2009/02/05 02:23:04

うらやましいさん レスありがとうございます!
旦那が幸せなのかはさておき、私がとても幸せにしてもらってます。
すみません 惚気ました・・・m--m

そうですね、小旅行を計画してみます♪
楽しみながら、リラックス出来る所を探してみます!

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network