jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1387
2歳半男子のお土産は何がいいですか
by 鈴木 from バンクーバー 2005/09/27 12:06:39

もうすぐ2歳半の甥っ子が日本にいます。弟嫁さんから、何か丈夫なズボンが其方であれば買ってきてくれという事なんですが、私自身子供がいないもので、此方で相談させてください。何処のメーカーのどんなズボンが良いのでしょうか。腕白なガキですからズボンがチットモ長持ちしないんだと義妹が嘆いてました。それから、その他にでも2歳半の男子が喜びそうなお土産がありましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 12:33:13

こちらの服(大人。子供とも)は生地が弱く、縫製も悪いです。服は日本で買ったほうがいいと思います。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 13:16:35

GAP とか ROOTSの物が喜ばれますよ。ギャップは日本より安いですし。ルーツも日本にいる人も知ってるので喜びます。シンプルで大人の服を子供化したようなデザインとかスポーティーな物なんかは無難ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 13:26:30

日本には直営店がないオールドネイビーも喜ばれると思いますよ。  
Res.4 by むすこ from 無回答 2005/09/27 18:16:35

オールドネイビーに一票。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 19:32:12

私も、オールドネイビー、喜ばれると思いますよ。カナダのがよければ、プリーズマムもいいと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network