jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13831
65歳以上のバスパス
by シニアA from バンクーバー 2009/01/29 01:58:47

トランスリンクのWEBサイトの引用を貼り付けます。ここの情報には、歳を証明すればConcession 料金が適応されるようですが、実際に購入した方がいれば教えて下さい。バスパスが売られている店にIDを表示するだけで、購入可能ですか?最近65歳を向かえましたので、購入してみたいと思いっています。実際の購入の仕方が分かる方よろしくお願いします。
>
Concession Fares
Children 5 to 13 years, secondary students 14 to 19 years with a valid GoCard, seniors 65+ with proof of age and HandyCard holders are eligible to travel at Concession fares.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 02:42:02

毎月、自分の分と子供のパスを買いますが、
買うときには何も言われませんよ。
ロンドラや、ショッパーズ、どこでもそうですよ。

バスやスカイトレインに乗るときに、いつも必ずIDを持っていれば問題ないです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/29 03:10:52

そうですか。早速のご返答ありがとうございました  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network