jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13819
既にオンラインバンキングで払ってしまった送金のキャンセル
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 21:07:59

はできるのでしょうか?
3週間くらいまえに間違って送金してしまったようで、本来着金するべき場所に届いていないことが今日分かりました。
TDのウェブサイトを見てみてもそれに関する見つかりません。。。
先ほどコールセンタに電話もしてみたのですが、担当の人の態度も怠慢で怒っているみたいでいまいち良く分からず、8日くらいでできるけど、お金が戻ってきてなかったら自分でまた電話してみたいなことでした。それにかかる費用は聞いても教えてくれませんでした。本当に手配してくれているのか…も心配になってきました><
経験のあるかたいらっしゃいませんか?金額は$50くらいでそんなに大金ではないけど、心配なのです・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 04:50:01

キャンセルはできると思いますよ。ただ、違う相手に払ってしまった場合は、その人がOKしないと銀行は送金のキャンセルができません。お金が誰にも届いていない場合は、送金した人に銀行から正しい送金先を確認するはずなのですがね(日本なら)。

かかる費用は銀行によりますが、30ドルくらいじゃないでしょうか。

英語がわからなければ、誰かに電話してもらったらいかがでしょう。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network