jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13809
離婚後
by 無回答 from ケベックシティ 2009/01/26 16:58:17

別れた旦那は次の日から女を連れ込んでる。

もう気持ちはないはずだし、彼に戻るつもりなんかないけど、なぜか泣いちゃいました。

私は自分の生活を立て直すので精一杯。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/26 22:07:43

頑張って下さい!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/26 22:17:34

彼より幸せになれるよ!
がんばれ!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/26 22:39:11

そうよ、彼より幸せになって!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/26 23:40:44

そんなひどい人と縁がきれたんだよ!
嬉泣きしましょう。
もし、そのまま結婚していても浮気されて余計つらいって。
生活を立て直すのは大変だと思うけど、かえって忙しくしてたほうが気がまぎれるかも。私も旦那が浮気したら即離婚します。

そんなやつより幸せにあるように頑張って。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/26 23:44:35


と言うことは浮気してたんですか?
慰謝料、ぶんどりました?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 01:41:33

分かります。
自分は一体彼の何だったんだろう、
彼と一緒にいた自分の時間は 彼に何の意味があったのだろう、
とふと思うんですよね。

別れたことに後悔もないし
戻りたいともやり直したいとも思わないけど、

「愛」ではない「情」の部分で
トピ主さんも ふと涙が出たのかもしれませんね。

上で書いてる方もおられますが、きっと落ち着いた頃に
「次の日から女を連れ込むような男だったんだ。
 別れてよかった」
と思えますよ。私はそうでした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 06:57:47

がんばれ。
カナダだから慰謝料はとれないでしょう?
でも、そんなもんいらないですよね。
それにしても次の日とは・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 12:10:24

カナダでは相手から慰謝料はとれませんよ。

この様な男.そもそも浮気癖があったのでしょうね.
新しい女となっても又其の内別な女に乗り換える事でしょう。

けれど最近この様な男と一緒になる日本人女性多くないですか?
一緒になる相手を良くみわける目をやしなわないとね駄目ですね。

ヤッパシ相手は白人のカナダ人ですかね?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 12:12:23


釣りだって。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 12:36:38

Jerk夫の浮気相手も日本人Bitchだよ。ワーホリとかさぁ〜  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 18:33:24

トビ主です。

さらにその子、私の知ってる子でした。
10歳ぐらい年下。

カンが鋭いって時にはいやな事です。
大当たりだったから。
部屋に行ったとき、見えちゃったんですよ、見えるはずのないものが、・・・なぜか。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 18:50:28

ト「ビ」主ってなに?
トピックからくる「トピ」なのに、トビってどっからくるの?教えて。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 18:51:01

今の彼女は日本女性?
ダンナ、最低。  
Res.14 by 無回答 from モントリオール 2009/01/28 19:10:08

トピ主さん、ケベックシティからバンクーバーへ移動したんですね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 20:36:35

ていうかたくさんの人が優しいはげましのレスしているのに御礼もなし?
まっいいけど  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 21:42:51

↑ここってお礼を強要するウザい人が多いよね。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 21:49:20

レス15みたいに暇人じゃないんじゃないの?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/01/28 22:53:09

え〜そうかな〜

何か聞いてもらって思いやりのある返事をもらったら
自然にお礼の一言もでてくるもんじゃない?  
Res.19 by 無回答 from ケベックシティ 2009/01/28 22:57:40

トピ主です。
変更するの忘れてました…。

そうですよね、せっかくレス入れてくださってるんですものね。
ありがとうございます。

落ち込むけど、ゆっくりだけど、確実に前に自分の意志で前に進んでいます。もうだめかも!って思うたびに日本で買ってきたお守りを握り締めています。
そうしていると、パッと友達の名前などがうかんできて、その人に連絡をとると気持ちが軽くなったり、滞っている問題の突破口が見えてきたり。
神様っているんだなって思います。

今、自宅ではないのでなかなかアクセスできないですが。

温かい言葉をありがとう。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/01/29 11:37:53

日本に住んでるワーホリや学生とかなら日本で慰謝料請求できると聞いたよ。
まず証拠!あとは女の身元を調べる。
ダンナも最低だけど女もサイテー  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network