jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13793
人工芝を探しています!
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 22:59:13

このような人工芝を探しています。
http://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E8%80%90%E4%B9%85%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E5%BC%8F-%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E8%8A%9D-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD-%EF%BC%91%E6%9E%9A/dp/B000PGRY5I
家のベースメントの入り口の外のコンクリートにひきたいと思っているので、RonaやHome Depotにあるようなロール式のものは、水はけが悪いので使えません。
売っている所をご存知の方はいらっしゃいますか?情報をいただけると助かります。よろしくお願いします。

Res.1 by 無表情 from バンクーバー 2009/01/24 23:09:49

ダイソーに売ってますよ。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/25 21:09:26

Res1さん。
ダイソーに売ってるんですね!ダイソーと言うと品質に疑問があるのですが、実際行ってチェックしてみます。ダイソーにあるなんて考えてもいませんでした。情報をどうもありがとうございました。
そのほかにも何か情報をお持ちの方がおられたらお願いいたします。  
Res.3 by mm from 無回答 2009/01/26 10:58:46

ティンセルタウン内のYOKOYAYAで買いました。
 
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2009/01/26 21:55:27

Res3さん。情報ありがとうございます。
申し訳ありませんが、ティンセルタウンとはどこなのでしょうか?
[YOKOYAMA Tinseltown]ググってみましたが、見つかりませんでした。
お手数ですが、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 07:00:55

ヨコヤマじゃなくてヨコヤヤと思います。
駅はスタジアムかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/27 10:15:55

http://www.google.ca/search?hl=en&safe=off&q=yokoyaya+tinseltown&btnG=Search&meta=

Google properly. You find what you need to know right away.


good luck!  
Res.7 by mm from 無回答 2009/01/27 15:16:53

そうです、YOKOYAYAです。間違いやすいですよね。
チャイナタウン近くです。
スカイトレインのスタジアム駅にT&Tスーパーマーケットあるのはご存知ですか?そのまだチャイナタウン寄りの対面のビルがインターナショナルビレッジ、ティンセルタウンと言い、3階に映画館とかあるビルです。その1階です。入り口入って一番奥(ペンダーより)にあります。ちなみに今週末はチャイニーズニューイヤーのフェスティバルがあるのでかなり混雑すると思います(普段はガラガラですが、、、)  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2009/01/27 22:11:30

Res5,6さん、mmさんは再度のレスありがとうございました。
YOKOYAYAだったのですね^^;
ダイソーもあるようなので、チャイニーズニューイヤーが終わってから早速行ってみます。
ホームセンター以外はまったく思いつかなかったので、情報をいただいて本当に助かりました。重ね重ねありがとうございました。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network