jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13780
dine out
by 38ドル狙い from バンクーバー 2009/01/23 01:04:29

いよいよdine outの時期ですね。うちも夫婦で早速数件のレストランを狙っています。
そこで質問ですが、robson ST.の南側のホテルの上階で360度の展望台とレストラン/ラウンジになっているレストランの名前、分かる方いらっしゃいますか?
私たちの初デートで行ったお店なので、旦那に内緒で予約リストにいれようと思っているのですが、名前が出てきません。
分かる方ぜひお力下さいませ。よろしくお願い致します。

Res.1 by from バンクーバー 2009/01/23 01:35:19

クラウド9ですよ。  
Res.2 by 38ドル狙い from バンクーバー 2009/01/23 10:35:47

ありがとうございました  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 10:59:54

すみません、
>いよいよdine outの時期ですね。
ってどう言う意味でしょうか?  
Res.4 by dine out from 無回答 2009/01/23 11:19:42

dine out 用に料理の内容を変えていたり、質を下げていると聞いたことがあります。dine outも宣伝のためですよね。お店の雰囲気を見に行くのなら価値あるかもしれませんが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 11:23:17

ネット環境にあるのだったらご自分で検索できませんか?
dine out vancouver ・・・と打てば、すぐヒットしますよ。

http://www.tourismvancouver.com/visitors/dining/dineout.php

知らないことを尋ねるのはなんら恥ずべきことではないですが、
ある程度の年を経ていらっしゃるのならば、
自分で調べたりなんだりするあって然るべきで・・・
損にはならないでしょう。
横着、ちゃっかり、便乗派ってヒトなのかもしれませんが。

 
Res.6 by 無回答 from トロント 2009/01/23 11:35:11

res4さん
御説明ありがとうございます。

res5さん
バンクーバー内の話のようですね。
すみません、トロントなんですがいつのまにかバンクーバーの表記になっていたようです。
カナダ人の主人に聞いても知らなかったのでここで尋ねてみました。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 13:36:12

>カナダ人の主人

カナダ人だからって、カナダのことをナンデモ知ってるわけじゃないし、興味のないことだったら知らないのも仕方ないかしら。

知られていない=一般的じゃない、ってことでもない、ってのがわかってよかったんじゃない?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/24 12:44:46

レス6さん、
トロントなんですがいつのまにかバンクーバーの表記になっていたようです

って、自分で操作しないとそうならないはずだよね。
ごまかさないで、こんなことが本当にあるのかどうか知りたいから。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 13:04:33

都合に合わせてあっちこっちからレスしまくっているのでしょう。
このトピに限らず。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2009/01/25 23:03:24

Res3です。
私本当にトロント在住です。 バンクーバーには行ったこともありません。
トロントと選んでいたのが選びきれてなかったのでしょう。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/26 13:12:03

なんですか?って一度聞いたくらいでなんでそんなにつっかかっているのでしょう。

別に悪意のある書き込みがあったわけじゃないでしょ。
もう少し寛容になれないのでしょうか。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network