jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13762
長距離電話の会社
by でんわ from バンクーバー 2009/01/21 10:36:45

今、YAKというところを使って長距離電話をかけていますが、ここ数日つながらず、カスタマーサービスに何度電話しても、何十分も待たされたままつながりません。メール問い合わせの返事も来ず、腹が立つので、ほかの会社に変えたいと思います。
主にかけるのは、カナダ国内、アメリカ、日本です。どなたか良いレートの会社を教えてください。
Primusは以前に使っていて、カスタマーサービスでいやな思いをしたので使いたくないのですが、ほかの会社でご存知の場所があったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 11:04:38

YAK、何時ごろ使ってますか?
私も使うときがありますが何度かけてもつながらない時があります。
時間帯もあるかと思って午後6時ごろかけなおしています。
あとはルーニーコールを日本にかける場合使います20分1ドルです。
ただ相手が留守をしたり20分以下のお話で切ってしまうとそれと関係なく1ドルかかってしますので.

アメリカや国内ですと100分1ドルだったと思います.

もしよかったらHP見てください。

www、looneycall,com

Res.2 by でんわ from バンクーバー 2009/01/21 22:24:35

YAKの支払いをCC にしてあるのですが、CCが無くなって再発行になったため、支払いが落ちなくてSTOPになったのです。すぐ新しいCCで支払い手続きをオンラインでしたのに、電話は一向につながらないんです。
もう何回も、何十分も電話をかけ、アナウンスを待ち続けてもつながらないんです。
教えてくださったHPみてみますね。ありがとうございます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network