jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13753
ビクトリアの美容院で
by コロ from 無回答 2009/01/20 15:22:24

日本の方が働いていらっしゃる所 ご存知の方教えてください。過去のトピックでもあったのですが 評判だけで どこにあるかがわかりません。 電話番号か 美容院の名前か ご存知の方お願いします。経験者の方で 家できっていただくのとかでも OKです。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/20 17:05:04

じゃぁそこのトピ上げればいいじゃん。無駄トピ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/20 17:10:41

過去トピには、古くてもうレスできないものもありますが、1さんは御存じないのかしら。  
Res.3 by taka from バンクーバー 2009/01/20 22:15:06

こういう 意地悪い女いるよな・・・不幸なんだな きっと  
Res.4 by taka from バンクーバー 2009/01/20 22:16:12

レス 1のきっと 不幸な女。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/20 22:25:46

RES1はいつもの性悪女じゃん。
かまってちゃんだから、見逃してやって。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/20 23:31:48

ごそごそ言ってないで、誰かレスしてやれよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 06:13:45

知りません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 03:10:43

ちょっと笑える・。  
Res.9 by Res.85 from 無回答 2009/01/22 11:30:26

カナディアン系だけど、ジンジャーグループのめぐちゃんってコ
日系ならVicにはオークベイにひとつしかない
http://www.cut-grooming.com/vancouver/hobby.htm
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 16:49:05

オークベイの一回行ったけど、これだったら伸ばし続けてボーボーのほうがマシってくらいへったくそだったなあ  
Res.11 by 無回答 from ビクトリア 2009/01/22 22:59:13

ここって、あの無許可のB&Bが経営してる美容院でしょ。
まだあのB&Bは無許可のままやってるみたいですね・・・。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/25 03:25:30

出た。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2009/01/26 03:24:46

up  
Res.14 by 無回答 from ビクトリア 2009/01/26 23:53:35

何で↑のトロントの人がこのトピをUぷするん?
と言って、うちもしてるけど・・・。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network