jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13740
ホホバオイル
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 09:11:43

最近頭皮が乾燥し、フケ、切れ毛、薄毛に悩まされてます。色々調べてホホバオイルが効果的とわかったのですが、セイフウェイとかに売ってますか??
自分で探す前に聞いてすみませんが、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/19 10:35:20

jojoba oilで探してください。セーフウェイはどうだったか覚えてないけど、  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/19 11:36:04

Safewayにあるかわかりませんが super storeには ありました。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 22:53:46

トピ主さんがアクセスしやすいかわかりませんが
Oakridgeモールに入ってるSupprements Plus
(CoachやMichael Korsの近く)で売ってましたよー。
頭皮、髪だけでなく顔にもつけれるもので
118mlで(うろ覚えですが)$16くらいだったような。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/20 05:54:00

みなさんありがとうございます!!助かります!
使用された方で効果があった!!って方おられますか??  
Res.5 by チョコ from バンクーバー 2009/01/21 19:23:39

横からすみませんが、Res.2さん、教えてください。
私もホホバオイルに興味がありsuper storeに行ってみたのですが見つけられませんでした。
どこのsuper storeだったのですか?、それと店のどの辺りにあるのでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/21 20:49:18

オーガニック製品が置いてあるところにあると思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/21 21:00:11

どこのsuper storeだったのですか?


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 21:41:08

Capers や Choices のようなお店なら必ずあると思いますが、他にも自然派の店(サプリメントや石鹸などを置いてるような Alive のような店)には大概あると思いますよ。

Superstore にもあってもおかしくないと思います。探すとすればドラッグストアのセクションではないですかね?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 17:59:25

とぴぬしさん探せましたか?

私も何軒かスーパーストアを探しましたが結局ありませんでした。
さっきメトロタウンのスーパーストアーにいったのですがそのちかくのALIVEというサプリメントを販売している店にオーガニックのホホバオイル置いてました。10センチぐらいのプラスチックボトルです。
タックス入れて20,15ドル。キャッシャーのおばさんもお勧めですよって言ってました。
この店はオークリッジモールにもあるそうです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 18:32:04

コマーシャルのオーガニックストアに118mlのホホバオイル$19で売ってますよ!ちょっと安いかも!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 22:36:39

ダウンタウンのCapersでオーガニックのホホバオイル買いましたよ。
118mlで税込$20.60  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network