jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13653
A型ベビーカーのレンタル
by 無回答 from 無回答 2009/01/09 14:22:20

A型ベビーカーのレンタルが出来るところ(バンクーバー)をご存知だったら、教えてください。どこがお勧めですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 17:48:51

A型、とか、B型という区別はつけないですし、レンタル(つまりひとがつかったものでよいなら) 中古を購入するしかないです。
日本と違ってベビー用品のレンタルというものはありませんよ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 18:28:11

北米は裁判、賠償責任などの関係で、こういったベビー用品レンタルなどの会社は無いです。
買うか譲ってもらうしかないですね。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 18:50:40

お返事ありがとうございました。役立つ情報でした。  
Res.4 by 3児のママ from バンクーバー 2009/01/10 08:45:28

petitepassengers.com
weetravel.ca
私はこの2つからベィビーグッズレンタルしてます。
ネットで探したらバンクーバーの会社ほかにもありますよ。
「日本と違うのでカナダにはありません」なんていい加減なレスみたのでコメントしました。  
Res.5 by おばあちゃん from バンクーバー 2009/01/10 10:32:07

私も孫が来た時にweetravelを利用しました。
自分で、ネットサーチして行き当たりました。
バラードと11th の近くの普通の家でした。
ピックアップもリターンもセルフサービスで、こんなので大丈夫なの?と思いましたが、品物も問題なく便利でした。
お値段も他のベビー用品のレンタルに比べると安かったです。
HPを見て検討されてはいかがでしょう。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network