jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13640
ラミネートフロアをお得に購入できるお勧めのお店はありますか?
by フロア from サーレー 2009/01/07 22:49:22

今自分で自宅の改装をしています。 ラミネートフロアを入れたいと思っているのですが、予算もぎりぎりです。

少しでも節約したいので、どこか良いフロアを売っているお店をご存知の方はいらっしゃいますか? 

当方、サーレーに住んでいますので、できたら近場のサーレー内かデルタ辺りでの情報をいただけましら、幸いです。

ちなみに king of floor に 行ってみましたが、高かったです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/07 23:14:36

キングオブフロアーは残り500スクエアフィートとかの状態になると安いです。そういうのを狙って購入されたらいかがですか?店の奥の方においてありますよ。  
Res.2 by フロア from サーレー 2009/01/08 18:34:06

とぴ主です。res 1 サン、コメントありがとうございます。 king of floor の奥の方にも行ってみたのですが、 8mm のラミネートが売っていました。8mmだと、ちょっと薄すぎて....

あまり情報はないようですね。 問屋直売みたいなお店の情報があったらいいなぁと思ったのですが、諦めます。

ありがとうございました!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 23:14:28

うちのダンナはオークションで買ってきました。ホームデポなんかよりはかなり安かったようですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 23:04:11

トピヌシさんが、サーレーにお住まいだという事でちょっと遠いかなと思ってロムしてたんですが・・・
うちも ラミネートを入れたので参考まで。

リッチモンドにある Galaflexというお店http://www.galaflex.com
では、フィンランド製のFinsaというブランドのラミネートを直輸入しています。カナダでは、このお店のみ販売しています。
他には、Hercules(ベルギー産)もあります。

リッチモンドには店舗が2つあり ひとつは中国産の安いものを取り扱っていますが お店の人でも予算に余裕があるのなら安いものはお勧めしないと言われました。そこでブランドモノのフロアーを置いてある方の店を薦められました。ブランドモノといっても 直輸入なので高くないです。
幅はありますが、安いものは$2.39/sq ft(8m) から $4.49/sq ft(9.5mm)まであります。

私は、Finsaの8mmを入れましたが問題ないです。水に濡れて表面が剥がれるなんて事はありません。まずお店で水が入ったコップに浸かっているラミネートがデモンストレーションしてあります。

ご自分で改装との事、以前はカーペットだったのですか?もしそうなら サブフロアーをしっかり作り レべリング等きちんとされた方がいいです。でないと後にキシミの原因になります。(もうご存知でしたらすみません)

私も自分でしましたが、その時手伝ってくれた人が他でもラミネートの経験があって 安いラミネートを入れた時クリックがスムースに行かず凄く時間がかかったそうです。

他のお店で購入されるとしても 上のお店のWebサイトにも出ている Classification Symbols Tableを参考にして 購入されるラミネートのClassをチェックされるといいです。

Good Luck!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network