jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13638
大急ぎなんです。大阪のウイークリーマンション情報求む!
by 部屋探し from バンクーバー 2009/01/07 17:39:15

急遽大阪に3週間帰らないといけなくなりました。
実家に滞在できないため、どこかウイークリーマンションを探してますが、どこかお勧めありますでしょうか?
ネットでみるとあまりにも数が多くて会社自体どこまで信用できるものなのか分からず悩むところです。
子供がいるため2ベットルームを探しています。
何でもいいので情報あれば宜しくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/07 19:46:05

デイルーム リライフ 大阪 で検索してください。

はじめに火災保険料20000円とあとは日割りで入れます。
大阪中いろいろな場所にあるし、私も数ヶ月滞在したけど変な料金も請求されませんでした。

ほかのウィークリーよりも安いです。

ただ、家具とかついていないので、向いてないかもしれません。

あと、神戸のフォレストアップというウィークリーも使ったことありますが、感じよかったですよ。こっちは家具つきです。

ぼったくりっぽいのもあるので気をつけて。  
Res.2 by 部屋探し from バンクーバー 2009/01/08 09:08:10

情報ありがとうございます!
検索方法が悪いのか、デイルーム リライフ 大阪で出てこなかったんですが。。
フォレストアップの方はサイトで見た感じもよかったです。
神戸ということで実家から遠いですが一度問い合わせてみようと思います。
ぼったくりに引っかからないように気をつけます。
ありがとうございます!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 09:24:55

Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/08 11:57:49

私は、レオパレス21を外国人の友人が来た時に利用しました。
当時日本に私がいたので、保証人となってのレンタルでした。
 大阪南部でレンタルしましたが’検索するときっと大阪全土の所々、ご自宅の近くにも部屋があるかもしれません。

テレビ、冷蔵庫、布団、電子レンジ、洗濯機、カッワック(浴室乾燥機)など、すぐ生活できるよう設備は整っていました。部屋はロフト付き一部屋でしたが、いろいろな用途に備えた部屋があるらしいですよ。 よければ、レオパレス21で検索してみてくださいね。
私は、大阪府南部だったので、藤井寺支店を利用しました。(超地元の話ですみません。)

三週間で14万くらい?だったとおもいますが、 一週間位からの
レンタルがあったとおもいます。 
修理代をぼったくられることもありませんでしたよ。(少々ひやひやしました、初めての利用だったので(笑)

よい滞在場所がみつかるといいですね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/08 14:59:44

RES1です。

リライフはRES3さんがみつけてくれたものです。  
Res.6 by 部屋探し from バンクーバー 2009/01/08 15:36:11

わー!皆様たくさんの情報どうもありがとうございます!
こんなに短期間で色んな情報を得られて本当に助かります!
さっそく紹介いただいたところ全部にメールで問い合わせさせて頂いてるところです。
あと、レオパレスが良かったという声を聞けてまた安心です。
レオパレスだと家具も付いているようで急な滞在にもってこいですが色々調べてるうちにレオパレス利用者が「壁がうすい」とかコメントしてるのを目にしたのですが、レス4さん、その辺はどうだったか何か印象ありましたでしょうか?
子供がまだ赤ちゃんなのでお隣や下の階に迷惑になったらと思うとまた悩みます。。。
直接見学に行けないぶんメールなどで確認していこうと思います。
皆様のお陰で帰阪までに何とかどこか見つかりそうです!
ありがとうございます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network