jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13551
性病?
by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 01:26:49

夫が2,3週間前から尿道の痛みを訴えています。
痛みと言ってもホントに軽いものだそうですが。
これって性病ですか?
インターネットで調べたら、ほっておくと大変なことになると書いてあったのですが。
バンクーバに日本語の通じる泌尿器科はあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 01:51:12

淋菌性尿道炎症(淋病)です。
尿道の先から膿みは出て来ておりませんか.
下着などに膿が付きますので直ぐに分かります
法定伝染病です

夫婦であれば相手のパートナーも移っておりますので夫婦二人での治療が必要です
淋病保持者との性交がなければ移らない病気なので.
時たま日本では大衆浴場で幼い女の子供が湯船の渕にまたいて遊んでいて移ったと云う事も報告されてはおりますが.

1週間薬を飲んで診査をして約2週間位要するでしょうか.

ワークインクリーニックで診査見て貰う事が出来ます。
料金は一人200ドルも掛からないでしょう。
もし淋病でしたら誰と性交行為をしたか嘘をつかず話す事が一番大切です
最近カナダに住み始めた日本人女性に性病が大流行致しておりますので注意して下さい。

一応医者に見て貰う事が一番大切でしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 06:58:31

ここで聞くよりもウォークインクリニックに行くことが先決です。
排尿に伴う痛みならば膀胱炎という可能性もありますね。

おだいじに。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network