jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13548
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 18:47:50

クィーンエリザベスシアターってどこかわからないので教えてあげたくてもできないですぅ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 19:46:48

エッ?
どこに住んでるの?バンクーバーでしょ、
馬鹿でも知ってるかの有名な劇場を知らない?
レス1の書き込み何?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 21:11:33

その辺でしたら中国人街も近いですけれど
何分最近ぶっそうですから.

BCTVの近くロブソンSTとべティーStの処も有るホテル内のウィリアム テルレストランは如何ですか(スイス レストラン)
電話帳には出てるはずです。

洋食歴40年以上の者より。
自分の好きな料理好みによりますが.好きな料理を申して頂ければお教えする事も出来るかとは思います。
良し悪し等を。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 21:25:30

いいですね〜。それはバレエBCですか?
 
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2008/12/27 23:04:46

コメントを頂きありがとうございました。

Res4さん、よくわからないのですが、ロシアのモスクワバレエ団のくるみ割り人形らしいです。

Res3さん、せっかくお教えいただいたのに大変申し訳ないのですが、今日の雪の状態からすると、明日は水浸しになりそうなので、おしゃれなディナーはあきらめて、家で食事をしてから行こうということになりそうです。
*JP CANADAさんには削除願いをすでに出してあります。
また外食をする機会がありましたら、参考にさせていただきます。でも予算$25では無理そうですね。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 23:16:15

RES2さん、知らない人もいると思いますよ。バンクーバーに住んでいたって、全てを網羅しているとは限りません。有名でもね。例えば東京に住んでいるからって、有名だからって、宝塚劇場の場所詳しく知っている人ばかりじゃないだろうし。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 23:17:57

↑書き方に問題があるんじゃないかと思います。  
Res.8 by Dine from バンクーバー 2008/12/27 23:23:53

くるみ割り人形ですね。
私もクリスマスイベントとして毎年観に行ってます。
いつもは観終るとのんびり歩いてバラードまで行くのですが、今年は道が悪いですね。
Georgian Court Hotelのウィリアムテルもいいですね。
Delta Hotelまで下がってもいいし、QE TheaterのあるHamiltonは南に行くとYaletownになるので劇場から3〜4ブロック歩くとたくさんおしゃれなお店があるようです。Blue Water Cafeはどうかな?
私も今探してます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network