jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13525
ボクシングディ ここが安い! クリブ・タンス・出産準備
by 26日 from バンクーバー 2008/12/23 10:30:05

もうすぐ出産予定で赤ちゃんの物を購入予定です。それでご存知の方がいたら教えていただきたいのですが、ボクシングディに赤ちゃんに必要な物が安い!って所はありますか?ベビーザラスなどもボクシングディは安くなるのでしょうか?スタッフに聞いたのですが私にはわからないって言われした。情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/23 12:34:54

ボクシングデイは、基本的にシーズン物処分のセールなので、出産に必要なものはそう安くなりませんよ、普通のセールを待っても同じです
赤ちゃんの洋服や、トイザラスのおもちゃは安くなるけど、

まだまだ雪も残ってるし、
ボクシングデイは混むので妊婦さんに買い物に行くのはすすめません、  
Res.2 by M from バンクーバー 2008/12/23 16:14:07

中古なのですが、クリブを買ってくださる方を探していました。質も状態も良いものですので、もし興味がありましたらメールを頂ければ写真を送ります。
 
Res.3 by from バーナビー 2008/12/23 22:41:05

便乗で失礼します。

4ヶ月弱しか使わなかったクリブマットレス、クリブの寝具セットがあります。キレイなままです。もし興味がおありでしたら連絡下さい。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network