jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13464
オムツ用蓋つきバケツと普通サイズの洗面器
by 沐浴 from バンクーバー 2008/12/16 09:39:07

タイトルそのままですがオムツを漬け置きするバケツ(蓋つき)と普通サイズの洗面器が見つかりません。(たらい位の大きさの物は見つかりました)ちなみに洗面器は沐浴の際、顔を拭いたりするお湯を入れたり、上がり湯用に使いたいのであまり大きいのはいらないのです・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/16 09:56:29

ふたつきばけつは、掃除道具などが置いてあるセクションではなくて、、BABYGOODS のせくしょんにあるとおもいますけど、

洗面器は、大きさが合えば、キッチン用のプラスチックのボウルで適当な大きさのものを使えばよいのでは?
それでなければ絶対だめというものではないでしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 10:14:12

DAISO(リッチモンド)あたりだったら、よさそうなのが見つかるんじゃない?
いわゆる洗面器をDAISOで購入しましたが、あると便利ですよね。洗面器って。私の中では「ヒット」でした。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/16 10:20:47

私が見つけたオムツ浸け置き専用のバケツは大きかったので、プラスチックの四角い蓋つきのコンテナを利用しました。衣類をしまっておいたりできる、あのようなタイプの。サイズも、大きすぎなくてよかったです。

小さな洗面器は、ダイソーで買いました。子供用のでした。もう3年くらい前の話なのですけれど。。。。  
Res.4 by ばけつ from バンクーバー 2008/12/16 12:49:21

私はVIPという粉洗剤の入っていた白いふたつきバケツを利用しました。もし必要でしたらメールください。  
Res.5 by 沐浴 from バンクーバー 2008/12/17 13:25:33

みなさん、回答ありがとうございました。そうですね〜洗面器の件ダイソウを忘れていました。それとバケツさんその手があったのですね!夫の実家にいくつが蓋つきのバケツみたいなの(洗剤が入ってた物)ありました。きっと使ってない物もあるので聞いてみます。ありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network