jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1345
掃除機前にフリフリ♪
by sandy from バンクーバー 2005/09/21 19:29:23

掃除機をかける前に絨毯の床一面にふりかける香のする洗剤?のようなものを探してます。以前、アメリカ滞在時にホームステイ先で使用してたんですが、こちらで見つかりません。。。色々スーパー回ってみたんですが、どうも見当たらないんです。気に入っていて是非購入したいので、ご存知の方、製品名や購入できるお店、アドバイス下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 19:38:28


ARM &HAMMERのカーペット用の脱臭、芳香剤だと思います、どのお店と、特定しなくてもなくても、スーパーやドラッグストアに普通に見かけます
お店で聞いてみてもわかりませんでしたか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/21 19:39:37

でもこれ、喘息持ちの人は絶対使っちゃ駄目ですよ。死ぬ思いをします。  
Res.3 by sandy from バンクーバー 2005/09/21 19:41:56

ありがとうございます。今度こそ見つかりそう!今日はウォルマートで聞いてみたんですよ、でも英語に問題があったのか、「ない、わからない」って言われてしまいまして。RES1さん、感謝します!  
Res.4 by sandy from バンクーバー 2005/09/21 22:12:13

あ、RES2さんもありがとう。いい忠告です。みなさんに感謝!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 07:14:29

私はベーキングソーダにエッセンシャルオイルを混ぜたものを使っています。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 09:21:23

Carpet Deodorizer って言えばすぐ見つかると思います。
たぶん芳香剤のコーナーにあったような…。
ダラーストアにも売ってますよ。 安いからか、においが粉っぽいですけど。

レス5さんのベーキングパウダーにエッセンシャルオイル、いいアイデアですねー。
カーペットのにおい消しではないんですが、、私はエッセンシャルオイルを電球につけてます。  
Res.7 by そういえば、 from バンクーバー 2005/09/22 15:09:13

Res5さんのやり方、消毒?の意味も有っていいと、以前ラジオでアロマセラピストが話してました。  
Res.8 by sandy from バンクーバー 2005/09/22 21:30:45

本当にみなさん、参考になります!掲示板ってすごいですね。ありがとうございます。次、掃除機かけるのが楽しみになってきました〜!(お恥ずかしながら、あまり頻繁にかけないので。。。笑。。。)両方試してみようかと思ってます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network