jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1343
オススメの掃除機を教えてください
by ふじ from トロント 2005/09/21 16:57:30

こちらで購入した掃除機が半年でダメになりました 日本から持ってくることも考えましたが、すぐに欲しいのでこちらで購入を考えています 吸引力のある掃除機が欲しいのですが、実際に使ってみて良い掃除機をご存知の方教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 18:06:16

うちは、Dirt・Devilの軽量なものを使っています。(紙バッグが要らない中身が見えるタイプです)値段もセールで$100くらいでした。
初日は、こんなにも家の中にほこりが溜まっていたのかと思うくらい、よく吸い取ってくれました。(コンテナがグレーのほこりで満杯になってしまいました)
掃除機をかけるたびに、吸い取るごみの量が減っていったので、以前使っていたものが、いかに悪かったか。。。
気のせいか、カーペットが明るくなった感じです。
私も日本で買おうと思っているのですが、今のところこれで満足しているので、もう少し様子を見ようかと思っています。  
Res.2 by ガーデン from 無回答 2005/09/21 19:31:54

私が使っていて、とってもお勧めがelectruxの掃除機です。吸引力は抜群!!会社は50年以上の歴史があり20年の保障があります。デパートには置いていませんが、トロントであれば独立店舗が数件はあるはずです。電話すると家まで来てくれて、実演して説明してくれます。一度是非試してみてください。お店に行った時、お年寄りの方が修理に持ってきたり、親子2代で使っていたりとびっくりです。  
Res.3 by ふじ from トロント 2005/09/22 13:54:44

レス1さん レス2さん お返事ありがとうございます インターネットで色々チェックしてディーラーに行って実際見ているのですが、音だけで吸引しないし、値段等考えるとなかなか難しいですね   
Res.4 by 座敷猫 from バンクーバー 2005/09/23 02:06:02

わたしもELECTROLUXのOXIGENを4ヶ月前に買いました。この会社の掃除機は本当にいいのでおすすめです。

前は日本から持ってきた掃除機(竜巻サイクロン)を使っていましたが、2年ほどでパワーブラシが動かなくなってしまいました。うちは、カーペット敷きのうえ猫を飼っているので、とにかくパワーブラシがあって吸引力が強力な掃除機をといろいろ探し最終的にパワーブラシがついていながら、空気も汚さないOXIGENにおちつきました。

パワーブラシの威力は3段階に操作できるしノズルも小型パワーブラシをふくめて4つ程度ついていて隙間掃除やソファーの上の掃除などに切り替えができてとても便利です。さらに重さもほかの掃除機より軽いですし、なによりヨーロッパの排気のクリーン度を測るテストで第一位にもなったモデルだけあって喘息の夫の前でも安心して使えるくらい排気もきれい、それなのに音も小さいという高性能機です。デザインも洒落ています。

値段は普通に売っている掃除機よりもちょっと高めに感じるかもしれませんが、これだけの機能がコンパクトにまとまってこの値段は良心的ではないかと思います。SEARSなどでも売っていますが、私はアメリカの通信販売で安く購入しました。ちなみにE-bayなどでも安く売っています。  
Res.5 by とおりすがり from バンクーバー 2005/09/23 12:07:10

Res.6 by m from バンクーバー 2005/09/23 12:08:18

DirtDevil  
Res.7 by ふじ from トロント 2005/09/25 11:53:50

レス4,5、6さん情報ありがとうございます 過去ログをチェックしながら引き続き探してみます  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:19:32

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network