jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13420
おねしょシーツ
by 新ママ from バンクーバー 2008/12/10 10:50:25

カナダでおねしょシーツって買えますか?それと新生児の時からシーツの下におねしょシーツを念の為ひいてますか?(クリブ使用)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/10 12:12:04

クリブ用も 大きいサイズも どちらとも買えますよ。
大体クリブのマットレスはすでに ナイロンで出来てると思うのですが?ですから その上に、シーツ又は 厚手のタオルなどをひけばいいので、あまり必要ないと思いますよ。
その後 2〜3歳になって普通のベットに寝かした時、おねしょするとマットレスにしみが出来るので それを防ぐためにおねしょシーツは、とってもいいです。(オムツで寝かしても 漏れた時のため)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/10 13:19:41

トピ主さんではありませんが教えてください。
ベッドのおねしょシーツはシアーズなどの大型量販店で買えるんでしょうか?ちなみになんという名前で売られているんでしょうか。
お時間があればで結構なので教えて頂けたらうれしいです。  
Res.3 by セール from バーナビー 2008/12/11 01:26:25

日本で購入した、おねしょ用防水シート(未使用)があります。
もしご興味がありましたら、ご連絡下さい。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=1&msgid=89147&sort=0&cat=0&dummy=0  
Res.4 by yaiko from バンクーバー 2008/12/11 21:57:24

IKEA(リッチモンド) で買いました。
ベビー用品を売っているコーナーでクリブ用品の所においてありました。白で大き目のクリブより少し大きめでとても使いやすいです。

私もマットレスの上に敷いてその上にカバーを掛けました。
新生児の頃から使ってましたよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/12 10:01:27

Res2さん 名前は正確には覚えていませんが、シアーズ・ベイ・などデパートの他 私は先日 ロンドラで見ました。子供用品の所にありましたよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network