jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13400
お肉関係のもの
by K from バンクーバー 2008/12/08 10:21:26

お肉関係の物を探しています。

・・・と言うと分かりづらいと思いますが、例えば、お肉の絵の描いてあるシャワーカーテンとかベーコンの絵の財布とか・・・。

どんな情報でも構いませんので、見かけたことのある方、教えて下さい!宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 12:29:44

>>例えば、お肉の絵の描いてあるシャワーカーテンとかベーコンの絵の財布とか・・・。

 あまり趣味の良くなさそうなものですねぇ・・・。お肉やベーコンになる前のお姿ではダメなのでしょうか。  
Res.2 by Res1さん大好き from 無回答 2008/12/08 13:24:31

Res1さん。コメントナイスです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 14:20:42

大きなお世話なんですが、なにゆえそのような物をお探しで?
占いでラッキーアイテムとかだったんですか?
ギャートルズの柄の生地とか売ってるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 15:41:56

このトピ事態も面白いけれど、皆さんのコメントがまた面白い(笑)
私も何に使うんだろう〜?と疑問です。

どうせなら描いてしまったらどうですか?
何だか可愛いトピに思わず笑ってしまいました。  
Res.5 by 私の予想は... from こんなん出ました 2008/12/08 15:49:18

すみません、トピずれ...

トピ主さんの彼が、ブッチャーさんとみた !
 
Res.6 by from バンクーバー 2008/12/08 16:19:07

グランビルアイランドでベーコン柄のバンドエイド見ましたよ。  
Res.7 by K from バンクーバー 2008/12/08 16:30:45

皆さんコメントありがとうございます。

詳しく書かなかった私も悪いのですが、実は義理の妹がブッチャーです。

もうじきクリスマスということで、プレゼントをあげたいのですが、なんせ、彼女が喜ぶものがお肉関係のものでしかないので、毎年頭を悩ませてます。

お肉になる前のもの関係、牛や豚のものもあげたことがありますが、ついこの間義母の家で見つけてしまい、やはりお肉にしか興味がないのだと悟りました・・・・。

私が思いつくのは、お肉の切り身、お肉のレストランのギフト券(恐らく喜ばないとは思うのですが)、以前アバディーンセンターでハンバーガの偽物?(よく日本のフードコートに飾ってある食べ物?)を見たので、それくらいしか思いつきません。

毎回、クリスマスも誕生日もお肉関係物を探さないといけないので、かなりネタもつきてしまいました。

彼女が持っているものが、お肉のシャワーカーテンにベーコンの財布であったので、例に載せてみたのですが、私自信もお店で見たことがなく、もしかしたら、知っている方がいらっしゃるかと思い、投稿しました。

変な質問で驚かれた方も多かったと思いますが、こんな質問に丁寧にコメントして頂いた方々、ありがとうございました。引き続き探しておりますので、何かありましたら、宜しくお願い致します!

 
Res.8 by K from バンクーバー 2008/12/08 16:38:09

Res.6の方、ありがとうございます! 

ベーコンのバンドエイドですね、是非買って来ます。貴重な情報ありがとうございました!

プレゼントもひとつではダメで毎回複数用意しなくてはいけないので、どんな小さなものでも構わないので、教えて頂けるとかなり助かります。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 16:45:40

肉関係のギフトって、多分とても大変だと思います。
子供用のステッカーとかなら、比較的ありそうですね。
あと中国系のお店に行けば、いろいろなキーチェーンがあるので、食べ物関係もありそうな気がします。

アバディーンセンターには、今ではハンバーガーだけでなく、もっとたくさんの偽食べ物(日本のレストランのショーウィンドウに飾ってあるようなもの)の専門店みたいな店ができてます。いろんな料理が並べてあったので肉関係もあるはずです。

でも、義妹さんって、本当にそんなに肉以外のものに興味を示さないのですか???本当にそれ以外のもに喜ばないのですか?

こういう仕事がらみのものって、数回ウケ狙いで贈っても、それ以降は普通のギフトに流れるのが普通の流れだと思うので、そこまで肉にこだわらなくても、クリスマスカードに肉のステッカーを貼るとか、その程度にしておいて、あとは普通で良いように思うのですが、どうでしょう??  
Res.10 by こんなんでました from トロント 2008/12/08 17:03:17

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 19:05:33

ロンドラとかで、マグカップやらマウスパッドに、自分の写真をプリントくれるサービスありますよね?

肉の写真を自分でデジカメで撮って、一面肉の写真をマウスパッドにしてしまうってのも面白いかも??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 19:18:04

Res.5さん、一寸おしかったね、義理の妹さんだったとは。
しかし、鋭い勘ですよ、あなたは。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 20:16:45

マンモスの肉でも良いでしょうか?

http://artstorm.co.jp/manmo_niku.html
残念!品切れ!

もしくはこれ。
http://artstorm.co.jp/gyaatoruz_strap.htm
http://artstorm.co.jp/manmo_slice.htm
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 20:36:13

↑懐かしいね。私は要らないけど、かわいくて義理妹に喜ばれるかも。  
Res.15 by mukaitou from バンクーバー 2008/12/08 21:51:08

ギャートルズのマンモの肉・・・めっちゃかわいい!

しかし、こうやって他のギャートルズグッズと並べてみないと、単品では何かわかんないですね・・・・ つづら?とか座布団に見える・・・

しかし、ちょっと欲しいかも。  
Res.16 by Nanashi from バンクーバー 2008/12/09 08:49:30

ワードのクリップアートに行って(ウェブの方)Meatとタイプします。
たくさんのお肉の写真やら絵が35ページほどでてきます。好きなのをえらんでプリントアウトしてオリジナルTシャツをつくるとか。
このお店でやってくれます。
http://www.dogsear.com/  
Res.17 by K from バンクーバー 2008/12/09 09:29:30

こんな変な質問に親切に答えて下さった方々、本当にありがとうございました。

時計も面白いですね。こういったものがあるとは知りませんでした。ロンドラで写真を撮ってのグッズ作りとは思いつきませんでした。自分で作るとなれば、無限に作れますね!ギャートルズ、今回初めてしりましたが、かわいいですよね。皆さんの素晴らしいアイディア、是非使わせて頂きます!

お肉以外のものなのですが、去年はやはり使えるものにしようということで、スロークッカーとiPodにしました。やはり肉関係のものをとスロークッカーの中に広告で切り抜いたお肉の絵を入れました。ところが、どちらも既に妹は持っており、調子の悪かったこともあったのですが、怒ってプレゼントも置いて帰ってしまいました。その後義母と旦那も大喧嘩をし、最悪なクリスマスを過ごしてしまいました。

今年はなんとか平和に過ごしたいので、たかがですが、プレゼント選びにも慎重になってます。妹のお肉熱?は凄いもので、携帯の待ち受け画面もNYステーキですし、毎回会っても仕事=お肉の話です。

また、甘いものが好きなのでチョコレートの詰め合わせでもと思ったのですが、義母曰くチョコレートは一番心のこもってないプレゼントだそうで、あげることはできません。

実は義母もこだわりがあり、プレゼント選びもかなり大変なので、どこかへ出かける度、プレゼント探しをしております。やはり、折角あげるのですから、喜んで欲しいですし、頭を悩ませてる方々も多いでしょうね。

御協力頂いた方々、本当にありがとうございました。そしてなんだか半分私の愚痴になってしまい、聞いてくださった方々ありがとうございました。



 
Res.18 by K from バンクーバー 2008/12/09 09:41:21

Res16の方、Tシャツもいいですよね。今まで探すばかりで、作ろうとはあまり考えてなかったので、とても参考になりました。ウエブサイトまで付けてくださり、お時間を費やして頂き、本当にありがとうございます。

今回、投稿して皆様のお知恵を拝借させて頂き、かなり助かりました。これで、しばらく?プレゼントのことはなんとかなりそうです!気が楽になりました。ありがとうございます!!!  
Res.19 by from バンクーバー 2008/12/09 19:45:20

もうひとつ気になるサイトを見つけたので張っておきますね。
http://www.neatorama.com/2008/11/22/your-bacon-gift-guide/  
Res.20 by from バンクーバー 2008/12/09 19:52:57

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network