jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13397
日本へ帰国後親類と一緒に戻ってくる場合の座席の取り方について。
by 無回答 from 無回答 2008/12/07 22:25:21

来夏、日本に一時帰国して数ヶ月滞在の予定を立てています。

カナダ(バンクーバー)に帰ってくる時に親類数名(こちらはカナダ観光のため、1週間ほど滞在予定)と一緒に帰って来たいのですが、航空券は私はカナダ発、親類は日本発なので、それぞれで購入をするのですが、この場合座席を近くに取ることはできるのでしょうか?

もしご存知の方もしくは経験のある方みえましたら教えていただきたいのですが。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/07 22:53:35

私は、日本滞在中に航空会社に電話しました。
私(カナダで購入。カナダから日本への往復)と
友人(日本で購入。日本からカナダへ1週間)の二人でしたが、
お互いのチケット番号(だったかな?)を聞かれ、
その後隣同士で席を取っていただきました。
ちなみにJALでした。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network