jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1334
新生児にも使える抱っこ紐を探しています。
by 抱っこ紐 from バンクーバー 2005/09/20 16:31:47

生後数週間の新生児がいます。親戚から譲ってもらっ抱っこ紐を使ってみたのですが、横抱きにできないタイプで、どうも首がだらんとうな垂れるような状態になってしまいます。
できれば横抱きにできるコンビのニンナナンナのようなものが欲しいと思っています。もし売りたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

Res.1 by 抱っこ紐 from バンクーバー 2005/09/20 17:31:47

抱っこ紐横のアドレスにお願いします。  
Res.2 by 抱っこ紐 from バンクーバー 2005/09/22 09:20:50

どうもタイトルが曖昧だったかもしれません。新生児でも使える、というよりも、横抱きができる抱っこ紐を探しています。引き続きよろしくお願いします。  
Res.3 by スリングスイング from バンクーバー 2005/09/22 22:55:31

こんにちは。
新生児も使えるというのであれば、スリングなんかどうですか?それならあります。
横抱き、というのとは微妙違いますが。赤ちゃんが、おなかの中にいた時と同じ姿勢(丸まった状態)になります。お母さんと密着するのでよく寝てくれますよ。  
Res.4 by YY from バンクーバー 2005/09/23 00:16:47

新生児用 横抱きもできる 抱っこ紐ありますよ。
画像も送れます。ご一報下さい。  
Res.5 by 抱っこ紐 from バンクーバー 2005/09/23 09:55:02

スリングスイングさん、投稿ありがとうございます。実はもうスリングは持っているのですが、使い方が下手なのか、しっくりこなかったんです。それで抱っこ紐の方を使いたいと思っているところです。

お気に留めて下さってどうもありがとうございました。  
Res.6 by 抱っこ紐 from バンクーバー 2005/09/23 10:00:40

YYさん、メールを送りました。画像を送って下さいますようよろしくお願いします。  
Res.7 by スリングスイング from バンクーバー 2005/09/23 11:18:54

トピ主さん
スリングはお持ちだったんですね。
実は、私は横抱き抱っこ紐の方がいまいちだったんですよー(笑)サイズとか、体格にもよるのかもしれませんね。

産後の大変な時期、どうかお体お大切に。良いものが見つかるといいですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network