jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.133
VANでおすすめの赤ちゃん用具等のお店はどこ?
by ち〜こ from 無回答 2005/04/19 05:50:23

出産間じかの妊婦です。今度VANに行くのですが赤ちゃん用品を揃えるのにどこがいいか先輩ママさん、教えてほしいです。たとえばストローラー、ベビーモニター、マタニティーブラやナイティも探しています。ダウンタウンにはそういったお店はありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/19 12:05:01

リッチモンドのIKEAの向かいにあるお店。
値段は高いのか安いのかちょっと分からないけど、本当にいろいろあります。
マタニティブラやナイティ(って何ですか?)はよく分からないけど。

KODOMOも日本のものが安く手に入ります。  
Res.2 by 三児の母 from バンクーバー 2005/04/19 18:54:24

レス1さん、その店バンクーバーのマリンドライブ(キャンビーとメインの間)に引っ越しましたよ。
ちーこさん、赤ちゃん用品はベビーザラスに行ってみてはどうでしょう。
マタニティーの洋服は日本からは、持ってこられないのですか?
もし持ってこられないのなら、キツラノにある新しく出来たマタニティーのお店はどうでしょう。
あそこ、かなり大きなおみせですよね。
どなたかお店の中に入られた方、コメントお願いします。
 
Res.3 by I from バンクーバー 2005/04/19 22:30:28

三児の母さん、そのお店=バンクーバーのマリンドライブ(キャンビーとメインの間)の名前 教えていただけませんか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/19 23:13:59

ウェスト4thアヴェニューいかがですか?
最近マタニティ関係が充実してますよ。
マタニティウェア専門のショップはたしか arbutus通りにできました。とてもおしゃれですよ。
そこらへんにベビーもの(おむつ多い)のHIP BABY(たぶんそんな名前)があります。
さらに西方面、Macdonald に向かうか、過ぎるかの沿道(北側)に
いくつかのベビーもの(家具類)のお店があります。
観光を兼ねるのでしたら、是非お越しくださいねー。
つーて、商店街のまわしものではありません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/20 22:16:30

w4thの話、追加です。arbutus交差点を西に越えた
南側にHIPBABY、MOTHERHOODマタニティもの、crocodilebabyと3店が
並んでいます。
イメージとしてはウェブサイトwww.crocodilebaby.comなぞ
チェックしてみてください。
では気をつけて楽しい旅を!
 
Res.6 by 三児の母 from バンクーバー 2005/04/23 18:53:53

マリーンドライブのお店の名前TJ’sと言います。前ゴルフ屋さんだったところです。品数もとても豊富で、結構セール品もあります。
レジのおばさんも親切で、気持ちがいいです。  
Res.7 by I from バンクーバー 2005/04/23 20:38:30

三児の母さん 名前教えて下さってありがとうございます。
今度 是非寄ってみたいです!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network