jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13285
エプロンどこで買ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 00:20:14

どこで、手ごろで、そこそこ可愛いエプロンが買えるかなと疑問に思いました。先輩方、意見お願いいたします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 10:19:48

ないから自分で作る  
Res.2 by 無回答 from トロント 2008/11/27 10:33:25

The Bayは、バンクーバーに無いですか?
http://www.thebay.com/stores/shop/home/en/bay
ここにMade In Quebecのエプロンがありますよ。$20前後だと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 11:26:42

モールに入ってるキッチン関係のお店に、ありますよ。外から見て、お皿や、鍋、キッチンタオルなどが見えたら、入ってみてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 11:43:59

Robson St. (at Carderoあたり)の Chocolate mousseというキッチンウェアのお店のエプロンがかわいいですよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 11:55:24

2枚持ってます、日本製品でかわいいエプロン(未使用)。
薄いブルー地に水玉模様と白い花柄、ドレスみたい。
も一枚はグリーンとブルー混ざった感じの地色で胸と両ポケットが花柄。2枚ともすそはフリルつき。興味ありますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 16:32:33

最近では、Peach Johnのエプロンも可愛かった。
鍋つかみ(って言うんでしたっけ?)もあり可愛いですよ。

海外発送してるのか分からないのですが。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 02:29:38

グランビルアイランド、ロフト内のチッキン用品店
South Granville のウイリアム ソノマ   
Res.8 by 御自分で絵どうぞ... from バンクーバー 2008/11/29 04:19:18

5の人、 そんなにかわいいなら御自分でお使いになれば?  
Res.9 by from 無回答 2008/11/29 09:35:57

バンクーバーにこのお店があるかわからないけど、シアトルで、買っています。とてもかわいいですよ。
http://www.anthropologie.com/anthro/catalog/category.jsp?popId=EATING&navAction=poppush&navCount=1&pushId=EAT_APRONS&id=EAT_APRONS  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 11:16:58

Res.5です。
2枚まとめて、どうですかRes.8さん?  
Res.11 by from バンクーバー 2008/11/29 13:59:54

レス5さんのエプロン欲しいです。
お値段とかメールでお知らせください。
宜しくお願いします。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 17:07:38

トピ主さん、この掲示板を個人的に便乗してごめんなさい。
Res.11のmさん、先程メイル送りました。
トピ主さん、いかがですか?見つかりそうですか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network