jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13280
結婚してる人とHしました。ばれました。でも・・・?
by 無回答 from トロント 2008/11/26 19:53:59

夫婦の家に、ルームシェアしています。子供はいません。超ラブララの夫婦で、お互い強い絆で結ばれている感じです。年齢は39歳と奥さんが32歳です。夫婦は、8年前に知り合い、5年前に結婚してます。しかし、奥さんは7年前にレイプされそれ以来Hが怖くなって、しまい、だんなさんとも7年間Hをしていません。その間、だんなさんは何度か浮気をしたことがあるそうです。だんなさんいわく、奥さんのことをすごく愛しているけど、心と体は別だから、やっぱりHはしたいそうです。そのうち何度かは奥さんに浮気していることを気がつかれたことがあるらしいのですが、奥さんから、責められたり、とがめられたりしたことは1度も無いそうです。(私は、自分がH出来ないから、責められないのかな・・・?と思っています。)
そのだんなさんと、ちょっといい仲になってしまいました。そして、先日、私の部屋で2人でいるとこを見つかってしまいました><しかし、奥さんは、それを許すと言うのです。もちろん、何度かそういう関係があったことは知らず、ただ1回だけと思っています。奥さんは、だんなさんと離婚することも、私に引っ越してもらうことも考えておらず、これからも、今までどおり、3人で暮らしたいそうです。
私には、奥さんの考えていることが理解できません。奥さんは、だんなさんのことを愛しているから許せるのでしょうか?私のことも奥さんはとても気に入ってくれていますが、それだけで許せるものなのでしょうか?それとも、だんなさんが自分のことをとても愛している、ただの遊びだからということを理解しているから許せるのでしょうか?私には、奥さんの考えが全く理解できません。
みなさんだったら、彼氏やパートナーの浮気を許せますか?また、浮気相手がルームメイトで、それ以降も一緒に生活することができますか?
いろいろな、意見を聞かせて下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 20:14:58

人の考え、気持ちは本人のみが知る事かと思います。

しかし、いくらSEXが出来ないにしろ、愛する旦那が他の人と体の関係を持つ事に抵抗を感じない人はいないかと私は思います。

それに、SEXが出来ない理由が自分にあるなら尚更負い目を感じているのではないでしょうか。

その理由を知っていて、奥さんを傷つけるような行為をするのはいかがでしょう。

そのご主人もどうかと思いますが、優しさがあるならバレないようにするべきですよね。

そしてトピ主さんも人の痛みを知り、人を思いやれる人になって欲しいと思います。  
Res.2 by 釣り from 無回答 2008/11/26 20:16:33

釣りトピのお出ましだと思うが、男性のセックス処理に利用されてるだけでしょうに。トピ主に対しては愛はなく浮気という感じでもないねえ。
ワイフがセックスできないんだからその代わりをしてもらってるだけで、夫婦はお互い愛し合ってると思われる。
要は浮気で愛されてると思ってるのはトピ主だけで、夫婦側からすれば便利に利用してるってことじゃないの。  
Res.3 by 本当がっかり。。。 from 無回答 2008/11/26 20:27:46

その奥さんは自分の体がH出来ないから引け目を感じていたんでしょうね、旦那さんに。

でも何度となく浮気をされたことは表向きは平静を装っていても、内心は凄く傷付いていると思います。
あなたとの浮気以外ににもあったとのことですが、あなたの場合は一緒に住んでいるんですよね。
それでもって浮気もばれてるのに、奥さんが許したらそのまま居座るのですか?
あなたには恥じらいも、奥さんに対して申し訳ない気持ちもないのですか?
あなたはどんな気持ちでHしたんですか?
既婚者を好きになったの?それともただHしたかったんですか?
奥さんや旦那さんに、それ以降どんな顔して会っているのですか?
あなたは又、旦那さんと体の関係を持つつもりですか?

>みなさんだったら、彼氏やパートナーの浮気を許せますか?また、浮気相手がルームメイトで、それ以降も一緒に生活することができますか?
人に聞いてないで、あなただったらどうなの?

早くその家を出るべきだよ。
慰謝料を請求されないだけ、ラッキーだったと思うよ。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 20:39:42

奥さんの考えていることがわかりません、て、、、
常識で理解できないことを自分でやっちゃってるのわかってる?奥さんやそのダンナの問題なんかではなく、あんたの問題だよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 20:40:11

最低な糞女  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 20:50:11

あーあ・・・ここにも馬鹿女がまた一人・・・。
そして重複トピだし。

そうやって人のものに手を出してると、必ずしっぺ返しが来る。
あんたに彼が出来たとき、他の女に寝取られて初めて痛みが分かる。
てかそういう風にならないと分からないの?

あなたは最低な女です。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 21:14:20

でも実際その夫婦の本音を聞かないと分かんないよね。
セックスレスの夫婦だと、離婚はしたくないけどセックスはしたくない,セックスは出来ればよそで済ませてきてほしい(本音かどうかは分かりませんが)なんて言う妻もいますから。
それに、3Pや4Pを楽しむ夫婦もいますよね。実はセックスレスとかレイプがどうのってのは作り話で、パートナーが他の人とセックスをしてるのを楽しむカップルのなのかもしれないし。あり得ない話じゃないですよ。
トピ主さんの話だけじゃ分からないな・・・  
Res.8 by 無回答 from トロント 2008/11/26 21:51:48

とぴ主です。
いろいろコメントをレスして頂きありがとうございます。
もちろん、彼とそういう関係になった時から引っ越すことは考えています。この家でいつまでも生活できないことも分かっています。
彼にとって、ただHがしたいだけで、他の感情は全く私には無いことも理解しています。そして私にも、彼を好きという感情はあまりありません・・・。
ただ、奥さんは、今後も3人で暮らしたいという考え。そして、だんなさんも、奥さんにばれる前のいつもどおりの生活を3人でしていこうと言います。そして、何も無かった生活に戻れると言います。
私は、とうてい何も無かったように今後も生活していくことは出来ないし、自分のしたこと、自分の弱さや、奥さんのことを考えると、胸がはりさけそうな気分です。引っ越しはもちろん考えていますが、気持ちの整理がつかないというか、混乱しています。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 21:56:29

そんな夫婦と関わってるあなたが私には信じられません。
ふつー、ひくよ。
今のあなたは病的です。それが証拠に誰からも相手にされないでしょう、この話しても。

そういえばあなたと似たような体験をしてるひとを一人知っているけど、
けっきょくずるずると何年も居候してるよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 22:07:13

奥さんは、負い目から「出て行って」って言えないから
「今後も一緒に」って言ってるだけじゃないですか?

旦那さんも、他の女に手を出すなら、
大切な奥さんが気付くかもしれない家の中じゃなくて
どっか違うところですりゃいいのに。。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 22:18:19

あなたは都合よく使われているんですよ。

SEXできない奥さんはもちろん色々心の中で葛藤はあるでしょう。
でも、とても旦那さんを愛していて、離婚する気はない。
その旦那さんも、奥さんを愛して不満なのは性欲をどう発散するか・・。

となればあなたがいたほうが、ご主人が欲求不満を解消でき、夫婦円満でいられる。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 22:26:58

てゆうかやることやっといて

胸が張り裂けそうです

とかほざいてるとぴぬし

気持ち悪すぎる

自分が弱くてどうのこうのじゃない

自分に本当に愛する人ができたときに相手に不倫、浮気されても

あんたに何も言う資格はないことだけ覚えておいて

あほ女  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 23:01:44

トピが重複してますよ。

あなたは重複してることも気にしない、自分のことばかりで人のことが見えない、考えない人のようですね。
人に神経を使ったらどうですか?  
Res.14 by from 無回答 2008/11/26 23:20:01

>私には、奥さんの考えていることが理解できません

私にはトピ主さんの考えていることが理解できません。

どうしてそんな立場の人の旦那さんとできるんですか? 獣のように発情しているとしか考えられません。それほど好きなわけでもないといってるし。

私なら自分とセックスをしようとしてきたら「お前何考えとるんじゃ!」と一喝するでしょう。奥さんの気持ちを考えられないことにも腹が立つし、自分を公衆便所扱いすることへの怒りもでるでしょう。


百歩譲って旦那さんのことをすごく好きになってしまったとしても
私ならまずレイプされてセックスができなくなったという奥さんの立場を考えてその旦那とセックスしたいという欲望がでないと思う。

他人の夫婦関係について意見を集めることより、自分のはしたなさを深く深く反省することに神経を使うべきです。

私はどうして奥さんの考えていることのほうに今集中しているのかわかりません。奥さんが平気だといったからといってトピ主がしたことが道徳的に正当化されるわけではないんですよ。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 23:51:03

トピ主さんの神経疑います。ここでトピを立てる前に自分が何をしているのか自分を見つめた方がよろしいのではないでしょうか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 23:54:31

オレはトピ主のような便利な女、好きです。
一匹ほしい。  
Res.17 by いやはや from バンクーバー 2008/11/27 00:14:17

このトピ人は深みにはまっていく人。
自分で何がなんだか判らないままで、今の情況を容認してこの先も今の状態が快感だからこの家で暮らすんでしょうよ。
周りがどうこういったって絶対出て行かないと断言できますね。
図星でしょ。一種の病気ですね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 00:22:54

きっとその夫婦は前からルームシェアの人を餌食にしてたんじゃないですか?知人だとうわさが広まるし、外国人の学生やワーホリだといつかは帰るんですからね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 02:44:27

これは釣りトビです。3人の内一人でも正常であれば、一緒には、住めません。財産が、いくらかでもあれば、奥さんは、全部取る事できるし、毎日、顔、普通は、まともに見られないでしょう。トビ主が、他に住んだ方が、気が楽でしょう。それとも、奥さんにいちゃいちゃを、見せたい?それはないでしょう。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 04:54:44

ていうか、
じゃあそのご夫婦はセックスできない、なんやらで
それぞれ理由があるとして、
あなたはなんなの。
ただ求められたからやったっていうやつ?。
うわ〜きも。
なにかんがえてんの。
 
Res.21 by 無回答 from トロント 2008/11/27 06:56:34

自分で考えればどうすればいいか分かりそうなものの、こんな所でトピあげて聞いてるなんてちょっとイタイし、気にしてるポイントもちょっとずれてるから、本当にイタイ子ないのかもしれないけど・・・

まあこれは釣りかもしれないですが、わたしの身近でも同じようなことがあったので、参考までに。
その子(学生)は奥さんの知り合いでカナダに来たとき、まだ友達もいないし住む所も決まってないから、居候させてもらってたんだけどやっぱり旦那さんと関係を持ったんだよね。(世話になっておきながら!どういう神経してるんだと思いましたが・・・)そのカップルもセックスレスで、旦那さんの方は欲求不満、色々相談したり相談されたりして、優しくされてセックスレスの旦那さんに同情して、なんだかんだで何度か関係を持って・・引っ越した後も、買い物車出してもらったり、奥さんが日本に帰国してる時に寝たり、でも最終的にはやっぱり罪悪感で奥さんに顔向けできなくて、今はいっさい関係を切ってますよ。奥さんのほうは薄々気づいているかもしれないけど、知らない事になってるらしい。
その夫婦は離婚したので、旦那の方がセックスの為にまた連絡取る可能性もありますが・・・
本人は彼氏が出来て、結婚するんだーってウキウキしてます。

この人いい死に方しないだろうなと思っています。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 07:48:11

だからぁ、

これは真実と装ったツリトピです。

一切、コメントはしないでください。

異常なトピ主を喜ばせるだけですから

■-■-■-■-■-■-■-■-終  了■-■-■-■-■-■-■-■-  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 13:07:17

不思議ちゃんですね。

この様な話.
BBYでも昔有りましたよ.

ワイフが仕事の出ている間.
部屋を貸していた.ワーホリの女の子ハメハメしちゃってワイフにばれてしまったと云う話.
このワーホリがこの家から。そのワイフから追い出されこの家の近くに部屋を借りて.

又こりずもせず.そのワーホリの女の部屋.自分の日本人のワイフには秘密で通い其処で又ハメハメして.
又ワイフにばれちゃったと云う.
ドアホウな白人亭主がいたよね。

東洋人の女と一緒に成る白人亭主て.何時も東洋人女の尻の臭いが好きなんですよね。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 20:21:20

理解できないね。トビ主が。
ほんとにそんなことがあって、悩んでいるんだったら、すぐにその家出るでしょう?そこに住み続けているのは、今の関係が嫌ではないからでしょ?
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 21:04:30

浮気現場を押さえられたにもかかわらず、奥さんはあなたにいてほしいと言う。それはあなたが安心感を与えるからでしょう。自分には夫とセックスしたくないという非がある→多少の浮気は止むをえない→でも相手の女に本気になられては困る・・・心配・・・→本気になる心配がないような人、自分より魅力が劣る人が夫の性の処理をしてくれればなあ・・・という希望。で、そんなところに彼女の希望通りの便利なあなたがいた!!ということ。尊厳を持って生きなおしたければ家を出ましょう。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 21:26:56

違う。このトピ主は自分はいいひとになって、
だけど自分じゃなくて、奥を家から追い出したいんだよ。  
Res.27 by 無回答 from トロント 2008/11/27 22:12:05

とぴ主です。つりとぴという意見がある中、いろいろコメントをして頂きありがとうございます。このようなトピを立てれば、皆さまの怒りや中傷を受けることを覚悟の上でトピを立てました。皆様の意見、真摯に受け止めたいと思います。
今日、もう一度、だんなさんと再度話をし、ことの経緯を教えてもらいました。そして、なぜ奥さんが許すと言ったのか理由を教えてもらいました。また、今月末で引っ越すことを伝えました。
みなさんの言うとおり、私は少し病んでいるのかもしれません。
色々なご意見ありがとございました。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 22:38:08

これに懲りて二度と同じことしないように。
同じこと繰り返したら、それはやはり病んでいる。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/11/28 00:24:33

日本人女ってマジキモイ  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/28 05:55:10

一緒にするな。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/11/28 07:45:06

トピ主さんは、奥さんが怒って離婚そして、旦那さんとトピ主がくっつくそんな展開を望んでたのかな?自分の納得いく展開じゃなくて残念でしたね。
だれとでも寝ないことです。自分を大切にしましょうね  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network